話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

出陣ってどう?

サイバイマン初出陣。 割とスキブギリだけど相手が変な編成じゃなければ大丈夫なはず。 問題は絵面w

[Twitter] HEART_pad (12/12(月) 0:40)

https://twitter.com/HEART_pad

@neyatuki ……じいさまと同じような人が存外この世の中には多いんですね。模擬刀より真剣の方が扱いやすいのは重さ、ですか? それとも他に何か理由があったり……。 はは、何の因果かこの時代に出陣や遠征に出ることになったんですね。

[Twitter] maigono_snw (12/12(月) 0:40)

https://twitter.com/maigono_snw

このパーティで出陣させたいのに今だに長曽祢さんいません(´?ω?`)

[Twitter] reiya17s (12/12(月) 0:40)

https://twitter.com/reiya17s

蜂須賀の優遇のされなさは慣れてるにしろ毎回チェーンソー構えながら出陣してる???の気持ち考えたことある??????????(過激派)

[Twitter] 24_taso_pb (12/12(月) 0:40)

https://twitter.com/24_taso_pb

RT @mjk_tw: 既出かもですが、出陣のときも連れて行こうとするのかなあならくがき(?′???) pic.twitter.com/AjC5jWm8BS

[Twitter] touken_hajime (12/12(月) 0:40)

https://twitter.com/touken_hajime

超難のみ出陣で6万個でこんなかんじ?楽器集める気力残ってないです pic.twitter.com/6FwL79USdf

[Twitter] emyascf12 (12/12(月) 0:40)

https://twitter.com/emyascf12

みんな喧嘩しないで出陣して

[Twitter] sky_yuri08 (12/12(月) 0:40)

https://twitter.com/sky_yuri08

えっまってあんな平和だった?についにガチシリアス……??新選組出陣ヒャッハー!!!!!!とか言ってらんない????

[Twitter] artsuga_sumika (12/12(月) 0:40)

https://twitter.com/artsuga_sumika

宴会を開き出陣組の帰りを待つ本丸メンバーの元へ帰ってきたのは安定以外の5振りだけで本丸に激震が走る、そしてufo版へ…みたいな。何故私はそんなに安定を闇堕ちさせたがっているんだ。

[Twitter] _CAZ_110 (12/12(月) 0:40)

https://twitter.com/_CAZ_110

新選組5振りの出陣か〜 あ〜わくわくする〜兼さーーーん!

[Twitter] _oO4087 (12/12(月) 0:40)

https://twitter.com/_oO4087