話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

栄養ってどう?

RT @aken_mimimi: 猫屋敷?フード?いただきました? 先日、I.K 様より、仔猫用ドライフード& 液状おやつを頂きました? ありがとうございます??♀? 食欲のない栄養状態の悪い成猫達にも与えられる仔猫用フードは、不足しておりましたので…大変助か…

[Twitter] m_1218r_0828 (12/13(火) 8:40)

https://twitter.com/m_1218r_0828

#スイートポテト風スティックケーキ 皮ごと食べる野菜! #野菜スイーツ#ヴィーガン #ギルトフリー#恵比寿 皮が栄養満点\(^^)/ #kosocafe#ebisu#vegancafe #swe… instagram.com/p/BN75WRmDDon/

[Twitter] na_chan_chan (12/13(火) 8:40)

https://twitter.com/na_chan_chan

@north4eyes 栄養補給母も頂戴致しました((^人^))) ありがとなし((^人^)))

[Twitter] acoyocco (12/13(火) 8:40)

https://twitter.com/acoyocco

matome.naver.jp/odai/213827382… 「食品偽装について」 そうさ、意味なんかない…! 上のヤツラは裕福な生活を送りながら、安全性や栄養を二の次にした食品ばかり作っている…! 俺たちは、そのしわ寄せでこんな生活を 強いら

[Twitter] siirareteiru (12/13(火) 8:40)

https://twitter.com/siirareteiru

藍「この季節、風邪やインフルエンザで苦しんでる人が多いみたいだけど、風邪を引いた時には睡眠、栄養と水分補給が大事。基本的なことだけど、必要以上に動き回らずにたっぷり休むんだよ?ちなみに水分補給ならアク○リアスよりもポ○リスエットの方がオススメ。似てるけど特性が違うんだよ」

[Twitter] utpr_care (12/13(火) 8:40)

https://twitter.com/utpr_care

昨日ねるねるねるね食べたから栄養はバッチリだねるねるねるねウマイ

[Twitter] Ooyo_Kisai (12/13(火) 8:40)

https://twitter.com/Ooyo_Kisai

健康面では非常にデリケートに気を使っているのか、毎日健診があります。これも当然、私達女奴隷は全裸で受けなければなりません。そして体調面に不安がある女奴隷は、すぐに医療処置が施されます。また栄養面でも他の収容所とは比べ物にならないほど、恵まれているようです。

[Twitter] ndwslv_housesla (12/13(火) 8:39)

https://twitter.com/ndwslv_housesla

クロ、牛乳ばかりでは栄養が偏るぞ……

[Twitter] Wisteria_bot (12/13(火) 8:39)

https://twitter.com/Wisteria_bot

@hulucawa 食べたくないなら無理して食べなくてもいいと思うけど、1日1食が3日4日続くと栄養とか血が足りなくて座ってられなくなったりするから気をつけようね

[Twitter] azalea220 (12/13(火) 8:39)

https://twitter.com/azalea220

仕事前の栄養補給

[Twitter] north4eyes (12/13(火) 8:39)

https://twitter.com/north4eyes