話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

れにちゃんってどう?

れにちゃんは、しゃちほこの曲PVみてYouTubeで聞いてるって言ってくれてたからCDあげないと! s.ameblo.jp/team-syachihok…

[Twitter] bot_naochan (12/14(水) 0:40)

https://twitter.com/bot_naochan

RT @ayakanako_sae: あやたか 改め“ニャンちゅう”というコンビになったことを先日のロガールで話していたので、ニャンちゅうって呼んだら反応してくれた…?? しばらく二人のやりとりをご覧ください。※可愛すぎ注意? #ロケハン宮城 #あーりん #れにちゃん htt…

[Twitter] masamune04jpjp (12/14(水) 0:34)

https://twitter.com/masamune04jpjp

【定期配信】 れにちゃん推しのモノノフです! モノノフさんと、仲良くしたいので フォローお願いします( ̄^ ̄)ゞ

[Twitter] party_party_000 (12/14(水) 0:32)

https://twitter.com/party_party_000

@Achika11 れにちゃんはマジ天使

[Twitter] fuku_jef (12/14(水) 0:30)

https://twitter.com/fuku_jef

数年前に夫から誕生日プレゼントで貰った財布に美容液零してしまった れにちゃんの紫色を、ってたくさん探し回ってくれた超お気に入りでここまで育てたのに( ?_???? ) このシミ馴染むかな… pic.twitter.com/dzlhY9pDde

[Twitter] Amethyst_tiru (12/14(水) 0:29)

https://twitter.com/Amethyst_tiru

@yuu0001201 ごめんなさい。遅れました私、モノノフのれにちゃん推し、ちゅんです( ?`,_ゝ?´)????

[Twitter] IZM_Hokuro (12/14(水) 0:27)

https://twitter.com/IZM_Hokuro

@sutadadd_as こちらこそー。 れにちゃんのQJ巣鴨で、撮影場所巡りしてた時にカステラ屋さんがももクロを流してたので購入した時に少し話させて貰いました。その一回だけでしたが気軽に写真撮影に応じてくれたり優しい方でしたね?

[Twitter] potentialyabai (12/14(水) 0:21)

https://twitter.com/potentialyabai

今日もれにちゃんに幸あれーー!

[Twitter] inamattyan (12/14(水) 0:21)

https://twitter.com/inamattyan

@SilhouetteZukka お疲れ様です(о´∀`о) 当日、頑張って探しますので、出会えたら是非れにちゃんセット頂きたいです(*´-`)?

[Twitter] pepu5murasaki (12/14(水) 0:19)

https://twitter.com/pepu5murasaki

宜しければ、お願い致します! れにちゃん推しの40代ノフです! 絶対、ドタキャンしませんので ご検討お願い致します。

[Twitter] momoiro9696 (12/14(水) 0:18)

https://twitter.com/momoiro9696