話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

すばるってどう?

RT @blackeito: カウコンが近づくにつれてまた東のタッキー西のすばるが話題になりますがここで忘れちゃならないロシアの横山もどうぞ pic.twitter.com/hdFhX2IP2k

[Twitter] TakkiTsubasa_TH (12/15(木) 0:40)

https://twitter.com/TakkiTsubasa_TH

@sbale231 すばる様こそ…! おやすみなさいです!( ?ω?

[Twitter] yuzutya331 (12/15(木) 0:39)

https://twitter.com/yuzutya331

明日いくひと楽しんで? すばるくんがなんかしでかしてたら小指で殴っといてね? すばるくんふぁいてぃん?? pic.twitter.com/qokr9GHS2t

[Twitter] riiii_sbr (12/15(木) 0:39)

https://twitter.com/riiii_sbr

@subaru08_ugo やったー!!すばるくんの創作っ子と初めての関係!

[Twitter] Cherry11_plum24 (12/15(木) 0:39)

https://twitter.com/Cherry11_plum24

@na_____takuchan 安田くんとすばるくんと丸山くん!!!推し定まってなかった????

[Twitter] 12024yy (12/15(木) 0:39)

https://twitter.com/12024yy

…すばる

[Twitter] Pleiadesaoi (12/15(木) 0:39)

https://twitter.com/Pleiadesaoi

だいすきだよ渋谷すばる!!

[Twitter] _kj867_red_ (12/15(木) 0:39)

https://twitter.com/_kj867_red_

@pau__suba んふふ、どうかしら?すばるくんこそ、遊ぶのはお得意じゃない?

[Twitter] can8__kr (12/15(木) 0:38)

https://twitter.com/can8__kr

小さい時にひとめぼれしてそれからずっとすばるだけ追い続けてきました

[Twitter] _kj867_red_ (12/15(木) 0:38)

https://twitter.com/_kj867_red_

あもうとにかく全部好きなんだよすばるの、、、つらいつらい

[Twitter] _kj867_red_ (12/15(木) 0:38)

https://twitter.com/_kj867_red_