話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

独りってどう?

輝く白さを持つけれど重く毒を含む鉛の翼ではもう飛べないと外に遊ぶ金色の子供らを見るのを止めて本の空想に独り耽溺するチス少年はかわいい

[Twitter] kimmerian_worm (12/16(金) 0:40)

https://twitter.com/kimmerian_worm

独りよがりだからだろうな

[Twitter] 2332leafy (12/16(金) 0:40)

https://twitter.com/2332leafy

……真実いふと 私は詩句など要らぬのです また書くこともないのです 不思議に海は躊躇(たゆた)うて 新月は空にゐます 日日は静かに流れ去り 静かすぎます 後悔も憧憬もいまは私にはおかまひなしに 奇妙に明い野のへんに 独り歩きをしてゐるのです 「即興」

[Twitter] itoshizuobot (12/16(金) 0:40)

https://twitter.com/itoshizuobot

@hiroakimiwa コメントないと独り言になっちゃう;;

[Twitter] nabe1760 (12/16(金) 0:40)

https://twitter.com/nabe1760

玲「相談くらいなら、いつでも乗るぞ。独りで考えても、答えが出ないなんて事は良くあるだろう」

[Twitter] ShimobePHOUSE (12/16(金) 0:40)

https://twitter.com/ShimobePHOUSE

好きな人とか作ってる時点でワイの夢は叶わないと思ってるから一生独りのつもりだけど???!!?!!?なに?!!?!関わんないで

[Twitter] FVUu8xODWuGawBa (12/16(金) 0:40)

https://twitter.com/FVUu8xODWuGawBa

大きな心の穴に貴方以外を入れるつもりはありません。もうここは、貴方の匂いでいっぱいですよ?早く戻ってきてください。独りの夜は寂しいです。

[Twitter] _bot_yami (12/16(金) 0:40)

https://twitter.com/_bot_yami

昔の人は、蘭、竹、梅、菊を好んで描いて、これらを四君子といって尊重した。 人に知られることもなく、幽邃なる山峡に、独り香気を放つ蘭。 いかなる境遇にあっても、強靭な節・節操を保ちながら、人に風を知らせ、暮らしに陰影を与える竹。 あたかも長年の労苦を刻んだかのような骨気に富んだ幹から、厳しい冬の寒さの中で...

[Facebook] 關根 茂世 (12/16(金) 0:40)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

独り言上等なんで見逃して!ごめんなさい!!!(安田)

[Twitter] simaruuke (12/16(金) 0:40)

https://twitter.com/simaruuke

悪ィ………実はオレなんだよ ハハ 独り言でさぁー…

[Twitter] kawanotate_bot (12/16(金) 0:40)

https://twitter.com/kawanotate_bot