話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

ゴリラってどう?

しき:姉さんがブログ始めたはいいものの、僕みたいに「〜だょ?」とか絵文字たっぷりじゃなく、短文で 「ゴリラの握力知ってる? 500キロ ナイス」 みたいなのばっか書いてブログランキング2位になった話を思い出してじわじわする

[Twitter] emayandere (12/17(土) 8:40)

https://twitter.com/emayandere

@Oop_qo0 多分お会いしたらかっちゃんかっちゃんうるせえと思いますが許してください← でかいゴリラ探せばすぐ見つかるかと思います??

[Twitter] katayose_xoxo (12/17(土) 8:40)

https://twitter.com/katayose_xoxo

こんなゴリラマッスル腐女子ババアでも通勤中に西野カナを聴いています

[Twitter] nebuuuuuuuuun (12/17(土) 8:40)

https://twitter.com/nebuuuuuuuuun

そしてサルゴリラがクズで笑った

[Twitter] _soshina (12/17(土) 8:40)

https://twitter.com/_soshina

ちか:『今日はひよちゃんとごはんたべられますように』ひよ:『今戦ってる。頑張る』ちか:『戦ってるの?ゴリラを捕らえようとする何者かと戦ってるの? 』

[Twitter] chikahiyo_bot (12/17(土) 8:40)

https://twitter.com/chikahiyo_bot

ゴリラの学名はゴリラゴリラ。

[Twitter] zatu_gaku_ver2 (12/17(土) 8:40)

https://twitter.com/zatu_gaku_ver2

@Key68975968 ぶぶぶぶぶぶぶち殺す……!? ねぇーけいやの彼女〜〜〜 え、だれ〜〜〜けいやの彼女〜〜〜 けいやの彼女〜〜〜!!!! お願いします!なんでもします!止めて!ゴリラをとめて!(なんでもするとはいってない)

[Twitter] kaaaaaaaaa_____ (12/17(土) 8:40)

https://twitter.com/kaaaaaaaaa_____

@sho8257 ゴリラの妖精

[Twitter] disney_366 (12/17(土) 8:40)

https://twitter.com/disney_366

@gorigo_ki  おはゴリラ

[Twitter] eight8pon (12/17(土) 8:40)

https://twitter.com/eight8pon

@yo_del6 よでるんおはおは〜〜?(*´?`*)???ゴリラとかwwちょwww うららちんりょりょ!よろしくね〜〜!?

[Twitter] haruko_69 (12/17(土) 8:40)

https://twitter.com/haruko_69