話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

ゾンビゲーってどう?

ゾンビゲーのガシャット刺して自分がゾンビになるスタイル ゾンビゲーの主人公はな???男前なおっさんとかだぜ???なけるぜ

[Twitter] zetton4696_Z (12/18(日) 8:39)

https://twitter.com/zetton4696_Z

@sweeney_toad そういえば新しいガシェットってゾンビゲーだったよね・・・あっ

[Twitter] daidai_neko (12/18(日) 8:39)

https://twitter.com/daidai_neko

既に多少のネタバレとかでゾンビゲーのガシャットが出るの知ってた身なんだけどそのガシャットを完成させるために元々設定として明かしていたゲームオーバーのシステム使って死のデータを採取してガシャット完成させるっていう話の盛込み方はとても感心した

[Twitter] yokarebing (12/18(日) 8:37)

https://twitter.com/yokarebing

ゾンビゲーってゾンビを殺すのが基本なのに自分からゾンビになっていくのか...(驚愕)

[Twitter] Kiichi2016cross (12/18(日) 8:36)

https://twitter.com/Kiichi2016cross

うわ ゾンビゲーのゲンムめちゃくちゃかっこいいな

[Twitter] mu______0 (12/18(日) 8:35)

https://twitter.com/mu______0

最近のゾンビゲーってほとんどゾンビじゃなくて感染者だよね

[Twitter] username96870 (12/18(日) 8:35)

https://twitter.com/username96870

ゾンビゲーのゲンムかっこいいな! pic.twitter.com/IhEi2jMw4x

[Twitter] Tom_mczk (12/18(日) 8:35)

https://twitter.com/Tom_mczk

ゾンビゲーっておどろおどろしいイメージあるから敵ライダーにぴったりだね??

[Twitter] Tom_mczk (12/18(日) 8:34)

https://twitter.com/Tom_mczk

しかし不死者、生ける屍というコンティニューした救えない存在であってドクター、ゲーマーどっちの永夢にも刺さる皮肉みたいな存在をゾンビゲーとして敵の新フォームにしたり、四人プレイの時も思ったけどエグゼイドのアイディアの質凄いな・・・ #exaid #SHT #nitiasa

[Twitter] tokyff555 (12/18(日) 8:34)

https://twitter.com/tokyff555

そうだよね、思えばゾンビゲー無かったね #仮面ライダーエグゼイド

[Twitter] _gyokuto (12/18(日) 8:34)

https://twitter.com/_gyokuto