話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

地下鉄ってどう?

地下鉄人いっぱいで奥まで詰めた時に優先座席に座ってる人の膝にかばんちょっと当たったから「すみません!」ゆーたのに舌打ちされて足蹴られてんけど。しんぷるにしね、、しかも絶対健常者

[Twitter] mchhn_matsu (12/19(月) 8:40)

https://twitter.com/mchhn_matsu

めっちゃ地下鉄混んでる。でも東京よりはマシ。

[Twitter] hikari_300 (12/19(月) 8:40)

https://twitter.com/hikari_300

定期演奏会の会場までの道のりその2です。こちらは、地下鉄くいな橋駅から学友会館までの道のりです。学友会館入った後、大ホールまでは、もう一つの動画の最後の方をご覧下さい。 pic.twitter.com/5ytXcHdXSc

[Twitter] wind14wind (12/19(月) 8:40)

https://twitter.com/wind14wind

うん、地下鉄乗ろうかな

[Twitter] crag_b (12/19(月) 8:40)

https://twitter.com/crag_b

地下鉄に着弾

[Twitter] Potatsun_643 (12/19(月) 8:40)

https://twitter.com/Potatsun_643

相鉄で具合の悪いお客様の救護活動(ある意味通常運転だから許せる) ↓ 京浜東北線が人身事故で遅延(というか止まってる) ↓ 仕方ないから地下鉄に乗り換えるべくホームで入場取り消し ↓ 入場取り消しした瞬間に人身事故ではないことが発覚、電車動く はったおすぞ

[Twitter] siroino102 (12/19(月) 8:40)

https://twitter.com/siroino102

このタイミングでJRとまってるとかふざけんなよおおおおおおおおおおおいつもみたいに地下鉄でいけばよかった

[Twitter] prppancm (12/19(月) 8:40)

https://twitter.com/prppancm

なんなら地下鉄の真田丸のポスターだけで泣きそうだよ

[Twitter] Mary_ht38 (12/19(月) 8:40)

https://twitter.com/Mary_ht38

【店舗紹介:アニメイト福岡天神店】地下鉄は天神駅西鉄は福岡天神駅より、歩いて10分!天神ビブレの6階だ!

[Twitter] red_fukuoka_bot (12/19(月) 8:40)

https://twitter.com/red_fukuoka_bot

雲 真っ直ぐ 縦 で検索かけたら、似たようなの出てきた。けど、地下鉄乗ってて調べ切れず。。。 地震雲じゃなければいいけど(;;Φ Φ)

[Twitter] bsclkotanuki (12/19(月) 8:39)

https://twitter.com/bsclkotanuki