話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

疾走ってどう?

@fuura_mokokene 7章終わったんなら宝物庫疾走割とありだと思う

[Twitter] 00Ryoku00 (12/19(月) 16:40)

https://twitter.com/00Ryoku00

疾走ビジョップとやら組んでみたけどこれ勝てんの

[Twitter] ryokagi0306 (12/19(月) 16:40)

https://twitter.com/ryokagi0306

RT @mikumo: 朝霧カフカさんの新作、『[ギルドレ(1)] 世界最弱の救世主』、帯の推薦文を書かせていただきました。奇を衒わない王道の魅力というか、映像的で疾走感あふれる怒濤の面白さです。あと欠損ヒロイン好きは絶対読むといいよ。 https://t.co/8YJolud

[Twitter] isedasyuma (12/19(月) 16:39)

https://twitter.com/isedasyuma

ほんとーにビショップは獣姫だね 獣姫が出てこないと疾走だろうがエイラだろうがどのデッキでも勝てるんじゃないか

[Twitter] narunaru_7777 (12/19(月) 16:39)

https://twitter.com/narunaru_7777

@January_Muu いやだってバトミントンでテニス並みに全力疾走してるとこが想像できないんだが。 とりあえず羽子板行ってみようか。

[Twitter] ryoutaozaki (12/19(月) 16:39)

https://twitter.com/ryoutaozaki

@masyumu 疾走ビショ回してると感じるのは4ターン目は除去ターンなんよな、そこのシナジーがうまいこと噛み合うからこそ光るものがあるのであってそうじゃなければ、って感じ あと除去のしづらさ的に犬よりマイニュの方がいい感はある

[Twitter] yoflcvir (12/19(月) 16:39)

https://twitter.com/yoflcvir

靴のベルト切れるのって現代版鼻緒切れでしかないし目の前黒猫全力疾走なんだけど今日外でちゃダメだったのでは????

[Twitter] duk_duk129 (12/19(月) 16:39)

https://twitter.com/duk_duk129

長長とした前ツイートはただの前置きで、つまりはもっといい疾走ロイヤル作れるのでは?ってこと

[Twitter] kiarimu (12/19(月) 16:38)

https://twitter.com/kiarimu

まこと帰ってたら男の子がすごい懐いて来て、おもむろにスパイダーマンの被り物を被って全力疾走しだして看板に盛大にぶつかった。痛そうだったけど、ものすごく可愛くて癒されたバイト頑張れますありがとう????

[Twitter] __koma__re (12/19(月) 16:38)

https://twitter.com/__koma__re

ビショップで疾走以外で超越ウィッチに間に合わせて勝つ方法はアンタッチャブルにバフ付けてシュートするしか思い浮かばんかったわ

[Twitter] yuki_BAYB (12/19(月) 16:38)

https://twitter.com/yuki_BAYB