話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

ペンライトってどう?

名古屋日曜アンコール時のペンライト。 1階スタンド後ろから数列に等間隔で赤緑黄で何か模様が描かれてたのと、一塁側に黄色で文字が出てたのはわかったんだけど、嵐マークはわからなかったなー。 文字も最後が?に見えたから、Happy?かなって思ってたくらいで、それより必至にコールしてた?

[Twitter] psi_ass (12/20(火) 0:39)

https://twitter.com/psi_ass

@n_miyamo そかそか、確かに朝やってたね! たこ焼きペンライト私もゲットするぞ(?????? )

[Twitter] itte_cyu_hina (12/20(火) 0:38)

https://twitter.com/itte_cyu_hina

そういやキンブレ買ってから使わんくなったボタン電池式の単色ペンライトと多色ペンライトあるなぁ……使う機会なさそうな……

[Twitter] Wbird_vg (12/20(火) 0:38)

https://twitter.com/Wbird_vg

幕末天狼傅 千秋楽 2部の客降りのとき ペンライトもうちわも持ってなくて 腕組 指を顔に当てて 微笑を浮かべるお姉さんが気になって仕方ない

[Twitter] jn06ml (12/20(火) 0:38)

https://twitter.com/jn06ml

RT @eighter911shota: 関ジャニsエイターテインメント 本日東京ドーム公演で 銀テープが飛んできたときに 前乗りしてきた後ろの席の人に ペンライトをおられました。 みなさん行くときはマナーを きちんと守りましょう。 pic.twitter.com/DEHVA8xiKN

[Twitter] mew8113 (12/20(火) 0:35)

https://twitter.com/mew8113

RT @eighter911shota: 関ジャニsエイターテインメント 本日東京ドーム公演で 銀テープが飛んできたときに 前乗りしてきた後ろの席の人に ペンライトをおられました。 みなさん行くときはマナーを きちんと守りましょう。 pic.twitter.com/DEHVA8xiKN

[Twitter] fuizk0613 (12/20(火) 0:35)

https://twitter.com/fuizk0613

@erid00000n パリボのPVは見えない所でうちわとペンライト振ってるってことで無理やり自己解決したけど.......。

[Twitter] erid00000n (12/20(火) 0:35)

https://twitter.com/erid00000n

@gDbrzn0GffrPJV2 来てくださってありがとうございます!ペンライトもありがとうございます(??????)” 初????????が最後って複雑ですね……これからはまた違ったマーブルズになると思うので、新衣装とともによろしくお願い致します?

[Twitter] marbles_mikana (12/20(火) 0:35)

https://twitter.com/marbles_mikana

@___MRxxo ペンライトの変わりにオレンジジュース振ったら?

[Twitter] RR_1126koO (12/20(火) 0:34)

https://twitter.com/RR_1126koO

RT @eighter911shota: 関ジャニsエイターテインメント 本日東京ドーム公演で 銀テープが飛んできたときに 前乗りしてきた後ろの席の人に ペンライトをおられました。 みなさん行くときはマナーを きちんと守りましょう。 pic.twitter.com/DEHVA8xiKN

[Twitter] RG__48 (12/20(火) 0:34)

https://twitter.com/RG__48