話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

顔面ってどう?

猫にダイビング顔面モフモフしたい

[Twitter] nebusoku_kumako (12/20(火) 8:40)

https://twitter.com/nebusoku_kumako

寒い日の朝に、はなみずで顔面に半紙はりついちゃってるあおいっちゃ想像してウフフとなります(そういえば乙女向け作品男子やのにすいません 風邪引かんといてね〜??

[Twitter] nakata_loverice (12/20(火) 8:40)

https://twitter.com/nakata_loverice

#多摩科技めいげん 顔面ゴキジェット

[Twitter] kintamakagi (12/20(火) 8:40)

https://twitter.com/kintamakagi

...4年経っても余り変わらないのはさすがの女優さん。 それに引き替え、30代半ばだった我々世代はしっかりアラフィーになってる訳で。 先日日曜日、遅ればせながら「逃げ恥」総集編を見たのですが、ひたすらガッキーの「美しい顔面大アップ」&「自慢の長身美脚」攻撃。オヤジのアイドル「ガッキー」。もう、それで十分ですね(笑)

[Facebook] 兼子 賢 (12/20(火) 8:40)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

@nao_311b 顔面の汚さ!?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww なおやんのふぇいすはさわやかふぇいすだよ(?????)

[Twitter] peach__315 (12/20(火) 8:40)

https://twitter.com/peach__315

pao(顔面を鍛える器具)の置き場所について、悩みに悩んだ末辿り着いた答え… そう、【バナナスタンド】です。 本当に僕は天才なのではないかと自分の閃きが怖くなった? pao(顔面をどうにか足掻き… instagram.com/p/BON654jDCLg/

[Twitter] bfn_ice (12/20(火) 8:40)

https://twitter.com/bfn_ice

害者の顔面には皮下座礁が認められる。かなりひどく殴られた。犯人が武器として選んだのはリボルバーだ。

[Twitter] sid_h_bot (12/20(火) 8:40)

https://twitter.com/sid_h_bot

マフラーで髪ふわってしてるのかやいい 尚顔面

[Twitter] Re5sl (12/20(火) 8:40)

https://twitter.com/Re5sl

@peach__315 それにニヤニヤしながらリプ返する僕の顔面の汚さ(え)

[Twitter] nao_311b (12/20(火) 8:40)

https://twitter.com/nao_311b

驚異の顔面格差社会 pic.twitter.com/5motrowbXi

[Twitter] lack_luck_rain (12/20(火) 8:39)

https://twitter.com/lack_luck_rain