話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

りさちゃんってどう?

@122119Risa りさちゃんおめでとう?

[Twitter] Shishikuri1217 (12/22(木) 0:40)

https://twitter.com/Shishikuri1217

@Risarisa_6sj 乗り遅れた婆だけど… りさりさちゃんおめでとう??? 会場で会えないことないくらい偶然会えるよね??これからも宜しくね!!!ふわふわなりさりさちゃん大好きだよ??

[Twitter] 6SJ_kk (12/22(木) 0:39)

https://twitter.com/6SJ_kk

@squirrelise_oO あ、ほんまや?? りさちゃんには会えたのに( ̄∀ ̄)

[Twitter] daisuke_uw (12/22(木) 0:38)

https://twitter.com/daisuke_uw

@RISA_memesama ありがとう りさちゃん。muchas gracias por tu esfuerzo risa chan

[Twitter] DisangelioJudas (12/22(木) 0:37)

https://twitter.com/DisangelioJudas

@NSCF_amnos_5 うん? それな〜!!りさちゃんが初リア凸やわ〜?

[Twitter] asuna_ars0125 (12/22(木) 0:37)

https://twitter.com/asuna_ars0125

@kuu0931 倖田組/あめりさちゃん、おやすみー。 いい夢見な!

[Twitter] bot_kuromi (12/22(木) 0:36)

https://twitter.com/bot_kuromi

@risataronex りさちゃんんん!(((o(*?▽?*)o)))? ちとカラコン派手すぎだと思いませんか???

[Twitter] hnw_14 (12/22(木) 0:34)

https://twitter.com/hnw_14

@LisA__vV だってー笑!りさちゃんの作品素敵なんだもの? りさちゃんもいつも?ありがとね!

[Twitter] urumecat (12/22(木) 0:33)

https://twitter.com/urumecat

やばいまってりさちゃんってあのりさちゃん??え?フォローきた!!!嬉しい?

[Twitter] __runrunrurunbu (12/22(木) 0:33)

https://twitter.com/__runrunrurunbu

@Yuruhuwa0 りさちゃん、お誕生日おめでとう?? 楽しい1年にしてください?

[Twitter] eglove_moe (12/22(木) 0:32)

https://twitter.com/eglove_moe