話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

ファンレターってどう?

なんか、あの、いいねいっぱいしてもらったのですが、あの、あみたへのファンレターが初めてなのです、あの、なんか、ごめんなさい(?)

[Twitter] takamin_SG (12/24(土) 16:40)

https://twitter.com/takamin_SG

【Q.ファンレターで笑顔になることはある?】A.前にオレのファンレターのなかに、宮田宛ての手紙が混ざってて、"大好きです"って書いてあったので爆笑したことがあったよ(笑)

[Twitter] tama_no_miya (12/24(土) 16:40)

https://twitter.com/tama_no_miya

山下敦大:山下君についてというか、山下君にファンレター送った人っていますか? 1秒で質問できる匿名Q&Aサイト・カノニマス qanonymous.com/topics/%E5%B1%…

[Twitter] q_anony (12/24(土) 16:40)

https://twitter.com/q_anony

@__luvxxx_leo 風邪も治ってアルバムも届けられたよー?? 受付の人に?レターセットってここで預かってもらえるんですか??って言っちゃって、すごい困らせちゃったwファンレターなのにw

[Twitter] leoleo_n0605 (12/24(土) 16:39)

https://twitter.com/leoleo_n0605

年賀状という名のファンレター書いてる????

[Twitter] c__1028 (12/24(土) 16:39)

https://twitter.com/c__1028

ネットで知り合って、支えてくれた心友から何か郵送来てたみたい?(?>?<?)?九州と北海道。よく6年も仲良くしてくれたなあ。鹿児島からはクリスマスカード。ホントに有難いよー(涙)雑誌載る度に買いに走ってくれたファンや、ファンレターくれた人達も。ここまで来れたのは皆のおかげ??

[Twitter] 04_mizuki (12/24(土) 16:37)

https://twitter.com/04_mizuki

投票ありがとうございました!! マグカップとファンレターを贈ることにします????皆様もよいクリスマスを! twitter.com/ayatuki_0111/s…

[Twitter] ayatuki_0111 (12/24(土) 16:36)

https://twitter.com/ayatuki_0111

みんなとの窓口ができました! ファンレターやプレゼント等あればこちらにお願いします! ?????? 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-7-5 青山セブンハイツ705号室 株式会社Bizcast BitStar事業部 神森レン宛

[Twitter] kamimoriren0523 (12/24(土) 16:34)

https://twitter.com/kamimoriren0523

RT @metatetsu: 「作家は一通のファンレターでも涙を流すほど嬉しい」というけどサービス業やエンジニアも同じで、「店員のこの一言が嬉しかった」とか「製品のここが使いやすかった」とお客様センター宛てに送ってもらうと泣いて喜ぶし場合によっては表彰されることも。クレームでは…

[Twitter] JKazkumi77 (12/24(土) 16:33)

https://twitter.com/JKazkumi77

RT @metatetsu: 「作家は一通のファンレターでも涙を流すほど嬉しい」というけどサービス業やエンジニアも同じで、「店員のこの一言が嬉しかった」とか「製品のここが使いやすかった」とお客様センター宛てに送ってもらうと泣いて喜ぶし場合によっては表彰されることも。クレームでは…

[Twitter] utadacarey (12/24(土) 16:32)

https://twitter.com/utadacarey