話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

ゲームオーバーってどう?

貴利矢ゲームオーバーで消えたけど、 映画前に復活するパターンじゃないかな?と 後、社長の父親アクセスのたかみーじゃんwミュージシャン好きだね?ライダーはw

[Twitter] lastmoon666 (12/25(日) 8:40)

https://twitter.com/lastmoon666

あきらめたらそこでゲームオーバーだ????????

[Twitter] Tom_mczk (12/25(日) 8:40)

https://twitter.com/Tom_mczk

え…きりやさんゲームオーバーでログアウトしたの…?

[Twitter] aoi204 (12/25(日) 8:40)

https://twitter.com/aoi204

貴利矢さんでかなり辛いから飛彩さんがゲームオーバーになったらニチアサが辛くなりそう

[Twitter] rokiroki81 (12/25(日) 8:40)

https://twitter.com/rokiroki81

ゲームオーバー

[Twitter] narucardpso12 (12/25(日) 8:40)

https://twitter.com/narucardpso12

ゲームオーバー………

[Twitter] calm_666 (12/25(日) 8:40)

https://twitter.com/calm_666

ゲームオーバーでマジで人が死ぬってのに10個全部のDXガシャットにゲームオーバー音を普通にぶちこんでくるバンダイマジでトラウマ抉りにきてる 遊ぶたびに思い出すだろうがっ!! #nitiasa #仮面ライダーエグゼイド

[Twitter] harureruto09 (12/25(日) 8:40)

https://twitter.com/harureruto09

なんで6歳児はライダーゲージやばかったのに退却しなかったんだ…と思ったけど、先週ライダーゲージが0になったのにゲームオーバーにならなかったのを見てるからゲージ0でゲームオーバーはフカシだと思ったのだろうか… #nitiasa

[Twitter] lefty_SS (12/25(日) 8:40)

https://twitter.com/lefty_SS

#なんできりやすぐに死んでしまうん 1クール目の区切りとはいえ、酷い。ゲームオーバーすると消えるとか…紅い眼の永夢せんせ出ても…タケル殿呼んで、眼魂を15個集めて生き返らせて…

[Twitter] sbgViC29c0JCA3P (12/25(日) 8:40)

https://twitter.com/sbgViC29c0JCA3P

エムがゲームオーバーになった時に出てくるよ。

[Twitter] tentakurider (12/25(日) 8:40)

https://twitter.com/tentakurider