話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

体育祭ってどう?

中学の時の体育祭の応援合戦で三年連続で団長から名指しでキレられたオタク俺しかいないっぽいな...

[Twitter] ryo_muruhu (12/28(水) 0:40)

https://twitter.com/ryo_muruhu

6月、体育祭。応援団は純粋にやりたかったから立候補した。「菅原もやろうぜ」既に応援団に決まった男子たちが彼をそそのかす。「…ほんとにやってくれないかな」そうしたら話すきっかけが出来るのに、なんて。「菅原やるって!」「仕方ねぇな」黒板に書かれた名前、頬が緩む。#365色の宙

[Twitter] anime_dreamm (12/28(水) 0:40)

https://twitter.com/anime_dreamm

@rtoroko 高校の体育祭で“Bad boys”でダンスをした。彼の艶っぽくてキレイな歌声が好きだったな〜。才能がある人はなんで早く亡くなるんだろう…

[Twitter] rtoroko (12/28(水) 0:38)

https://twitter.com/rtoroko

体育祭2で凛月がムンクの叫びがどうこう言ってるのを読んだ私?凛月、ムンクの叫び分かるんだ。凄い賢い。これは国民栄誉賞待ったナシ?

[Twitter] hina_nei0113 (12/28(水) 0:38)

https://twitter.com/hina_nei0113

体育祭の棒倒しと明法リレーの盛り上がりは異常

[Twitter] meihoaruaru_bot (12/28(水) 0:38)

https://twitter.com/meihoaruaru_bot

スゴい共感できる部分があった。 俺も小学生時代、絶対にスポーツでは勝てないと思っていた少年野球の連中を中学時代に陸上始めてから体育祭や持久走で叩きのめしたもんな。それ以降、今のような明るい性格になり人生楽しくなったし思えばあれが人… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] sotarookuda1989 (12/28(水) 0:38)

https://twitter.com/sotarookuda1989

@mai_noa_zora 今年は一回遊んだね!笑 バレー楽しかったよ! 体育祭の時とか頑張ってていいねーと思った! なんか絶対面白いと思うから またどこかで話そう! 来年もよろしく!

[Twitter] Q7gcDlhDBOwb1TS (12/28(水) 0:37)

https://twitter.com/Q7gcDlhDBOwb1TS

@cohigyunyu0126 体育祭のときうわぁ変なのに絡まれた勘弁してくれよって思ってたけどやっぱ変なやつだった けどバカではなかった #2016年ももうすぐ終わりだしいいねした人をどう思っているか言う

[Twitter] _chinpotaro (12/28(水) 0:36)

https://twitter.com/_chinpotaro

@kiii_po_p #2016年もあともう少しいいねくれた人にちょっとだけメッセージ 初めまして???♀?????いつもやかましいすずながお世話になっていると思います??(笑)体育祭のビデオ見たけどダンスめっちゃ上手いね!?残り少ない中学校生活楽しんで??来年もよろしく?

[Twitter] ya_skr49 (12/28(水) 0:35)

https://twitter.com/ya_skr49

わいこの1年は昨日らへんでクリパして、すこーし前に文化祭やら体育祭やって、ちょい前にライブ行って、その少し前まで夏休みenjoy野郎って思い出しかないんだけど。1月から6月らへんの思い出がない( '-' )

[Twitter] onokami_dc_0318 (12/28(水) 0:34)

https://twitter.com/onokami_dc_0318