話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

口調ってどう?

怒ってそうな口調やったでビクビクしながら待ってたら、嫁と一緒にカップ麺とかサラダとか飲みもんめちゃんこ持ってきてくれた。 兄.....そんなにイケメンやったんか......成長したな......

[Twitter] Takafuji_Jin (12/29(木) 0:40)

https://twitter.com/Takafuji_Jin

(言い換え系は口調の整理ができて良い)

[Twitter] hukurage99 (12/29(木) 0:40)

https://twitter.com/hukurage99

RT @nnai2417: 二宮くんにだけキツイ口調になるお兄ちゃんな相葉くん詰め込んだら幸せな気持ちでいっぱいになった。 pic.twitter.com/lKAYRicnrX

[Twitter] Asami_apple2003 (12/29(木) 0:40)

https://twitter.com/Asami_apple2003

お返事まとめてタグのあとにするやで〜!!!ごめんな〜!!!見とるで〜!!!!!(しげ造口調)

[Twitter] mio_itsuki (12/29(木) 0:40)

https://twitter.com/mio_itsuki

あと前田とみつよの回想も見ましたがみつよの口調が優しくてさにわ んっふー!ってなってましたからお はようからおや すみまででんまえまえでんを見つめるモブでありたい。

[Twitter] yanaka00 (12/29(木) 0:40)

https://twitter.com/yanaka00

RT @majiko_2: 叶恭子主様の長谷部は口調も変わって「ファビュラスな結果を、主に」とか言い出しそう。染まりすぎ。

[Twitter] tasuki_00 (12/29(木) 0:40)

https://twitter.com/tasuki_00

男性にとって品がある女性の特徴は? 1,◯◯づかいがキレイ 2,話す口調が穏やか 3,食事のマナーが良い 4,〇〇がやわらかい 5姿勢が良い ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ bit.ly/13woYbC

[Twitter] zyoshizyouhou (12/29(木) 0:40)

https://twitter.com/zyoshizyouhou

@TomoyoKurosawa 久美子を演じてくださって本当にありがとうございました!久美子の口調やトーンから日常感を感じていつも癒されています、本当に大好きです!!

[Twitter] KohyaYamura (12/29(木) 0:39)

https://twitter.com/KohyaYamura

俺みたいに声の高低幅が極端に狭い(しかも標準値?が妙に高いとこにある)人間は、とにかく声色じゃなくて口調とか雰囲気とか、そーいうモノを磨かないと「コイツはおんなじような役しかできない奴」だって、すぐに切り捨てられちまうから、演技は命がけ。 ただ、好きだから続けられるってのも事実!

[Twitter] TatsumiUryu (12/29(木) 0:39)

https://twitter.com/TatsumiUryu

?計画どーおーり?? なぜオカマちゃん口調w そして胡散臭い関西弁w とことんジェイクはらたつwww

[Twitter] annie_pioggia (12/29(木) 0:39)

https://twitter.com/annie_pioggia