話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

逃げ恥ってどう?

逃げ恥全部みた〜今更な上に感想垂れ流してすいません

[Twitter] uniskyhi (12/30(金) 16:40)

https://twitter.com/uniskyhi

ありがとうございます。明日は紅白審査員席にみくりちゃんが!(妄想シーンみたいですね) RT @nannyammy: わたしも逃げ恥に楽しませて頂いた年末でした!先生に感謝します*???*)?"まだまだムズキュンしています。はぁ〜新垣結衣ちゃん(みくり)かわいい…

[Twitter] uminotsunami (12/30(金) 16:40)

https://twitter.com/uminotsunami

@__bota_mo_ りゅかちゃんありがとう〜?? あんスタツイいつもコソコソ見てるよ〜!? わたしもりゅかちゃんと逃げ恥終わった直後に語るの楽しみやったし、語れて嬉しかった!!2017も変わらずいっぱいお話しようね??

[Twitter] mina10_0102 (12/30(金) 16:40)

https://twitter.com/mina10_0102

誕生日に緒方さんから名前入りメッセージいただけるの嬉しすぎるけど、逃げ恥のナレーションで偶然にもすでに本名呼んでもらっててありがたみしかない

[Twitter] ekurea777 (12/30(金) 16:40)

https://twitter.com/ekurea777

レコ大ばっちり録画したから安心してゆっくり逃げ恥見れる(o?v?)♪

[Twitter] ri_CK_aaa (12/30(金) 16:40)

https://twitter.com/ri_CK_aaa

お友達探し?拡散希望です! ?東京住みのJK1 ?逃げ恥でゆり子さん大好きに? ?カエルの王女さまでゆり子さん知りました? ?特に医師恋、コントレール、逃げ恥が好き いしらにすとの皆さんと繋がりたい!RTお願いします??… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] yuriyuri_rion (12/30(金) 16:40)

https://twitter.com/yuriyuri_rion

RT @pKm0sJw7BXCF2Ct: 帰省したら、お母さんに「年末年始ご飯を作るので、代わりに掃除をお願いします。現在の実家の状況から掃除の方が重労働と考えられるので、その分は賃金を支払います。」って言われて、逃げ恥みたのかなと思った。

[Twitter] ppponsu (12/30(金) 16:40)

https://twitter.com/ppponsu

ダンスが逃げ恥の曲だと始めて知った年末

[Twitter] ossan9314 (12/30(金) 16:40)

https://twitter.com/ossan9314

今更ながらなんだけど リアルタイムで「逃げ恥」を観られなかったので 昨日18時〜朝6時までかけて全話観たった。 睡眠リズムが狂って超絶睡魔が私に襲いかかっている(笑) ね た い …。

[Twitter] J9dXiU7DzOyhrsD (12/30(金) 16:40)

https://twitter.com/J9dXiU7DzOyhrsD

逃げ恥の最終回今更見てる\(^o^)/ 見てて思ったけど最近誰ともハグしてないな〜 austin'sに会うと毎日ハグだったから最近ハグしなさすぎて違和感ちょっと寂しい\(^o^)/??

[Twitter] KiyuDance79 (12/30(金) 16:40)

https://twitter.com/KiyuDance79