話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

2016年もあともう少しなのでいいねしてくれた人に一言ってどう?

たまきさん(@tmk_pos) TLでたまきさんとキョーコさんの会話をみていつもクスッとしてましたごめんなさい!怜治イメージが強かったけど最近は遊馬色が強い。たまきさんのツイート大好きですこれからもよろしくお願いします! #2016年もあともう少しなのでいいねしてくれた人に一言

[Twitter] gam17m (12/31(土) 8:40)

https://twitter.com/gam17m

#2016年もあともう少しなのでいいねしてくれた人に一言 これ!!!そう!みんなしてたから!!やらなきゃ!!!!!!みんないいね押してください!!!!これを機に深く絡みたいです!!!

[Twitter] Ammmn (12/31(土) 8:40)

https://twitter.com/Ammmn

@Fomal_Pyrope 私ともでーとしてくだ #2016年もあともう少しなのでいいねしてくれた人に一言

[Twitter] una_cl (12/31(土) 8:40)

https://twitter.com/una_cl

@miya874 #2016年もあともう少しなのでいいねしてくれた人に一言 みやっち〜!反応ありがとう? 2回もポトレ撮ってもらったり愚痴聞いてもらったり本当にありがとう〜! 今度はみやっちがコスしてるとこも見たいし、コスしてるとき写真撮ってもらいたい!来年もよろしくね?

[Twitter] kuronyanko_cos (12/31(土) 8:40)

https://twitter.com/kuronyanko_cos

@nico25mal 我が家ね、みんながみんなさいかのこと大好きなんだよ。つい昨日も父母とさいかのお話ししてたの(笑)ほんとね、大好き(笑)2日楽しみにしてるよ??来年も旅行行けると良いね(*^_^*)#2016年もあともう少しなのでいいねしてくれた人に一言

[Twitter] yuuuuki_1024 (12/31(土) 8:40)

https://twitter.com/yuuuuki_1024

@umemori_genta #2016年もあともう少しなのでいいねしてくれた人に一言 胸筋が無駄にあるオタク

[Twitter] haguluuu3 (12/31(土) 8:40)

https://twitter.com/haguluuu3

@misa_meiku #2016年もあともう少しなのでいいねしてくれた人に一言 みさみさちゃん!相変わらずどっちがどっちか分からず声かけるのに戸惑っていますww 今のみさちゃんとえりこちゃんの特徴を教えてください?笑 雅ちゃんが大好きっていつも言ってるよ〜?

[Twitter] maple_hkap (12/31(土) 8:40)

https://twitter.com/maple_hkap

#2016年もあともう少しなのでいいねしてくれた人に一言 pic.twitter.com/x59ZBQsnpK

[Twitter] mmmax_magical (12/31(土) 8:40)

https://twitter.com/mmmax_magical

@Ka__na10y いいねありがとう! 来年もよろしくねー? お互い受験頑張ろ! #2016年もあともう少しなのでいいねしてくれた人に一言

[Twitter] g_yyn (12/31(土) 8:40)

https://twitter.com/g_yyn

@Sakura_red428 今年はツイッタースクロールしてたらふかやさんのツイートが常に1個は出てくるような年でしたね。来年はどんな進化をとげるのか楽しみです笑 #2016年もあともう少しなのでいいねしてくれた人に一言

[Twitter] gjtapapdtdhagJm (12/31(土) 8:40)

https://twitter.com/gjtapapdtdhagJm