話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

細すぎて伝わらないクソ腐女子ってどう?

自室へ連れ込む ×先行して廊下や階段を歩き受けを部屋に誘導する攻め 〇何かしら荷物を持ちつつ受けの後ろから口頭で部屋まで案内し先に部屋へ入れて受けが?わぁ広いね!??案外綺麗な部屋だよね?などと目を輝かせていると攻めが後ろ手に鍵をしめ文字数 #細すぎて伝わらないクソ腐女子

[Twitter] 39vamp (1/2(月) 16:40)

https://twitter.com/39vamp

#細すぎて伝わらないクソ腐女子 ?あーもー好き!!!なんなのその隆々とした筋肉!!!なんなのそのイケメンな流し目!!!キャーーー!!!今こっち向いたあーーー耳が孕む抱いてーーー!!!? ?受けを?

[Twitter] Shirasawa0916 (1/2(月) 16:40)

https://twitter.com/Shirasawa0916

#細すぎて伝わらないクソ腐女子 とりあえず空気になりたい

[Twitter] harb_299 (1/2(月) 16:40)

https://twitter.com/harb_299

#細すぎて伝わらないクソ腐女子 男でも普通に妊娠する

[Twitter] 311mm5433 (1/2(月) 16:40)

https://twitter.com/311mm5433

「Aが不幸背負いすぎてツライ……幸せにしてやりたい……お前が世界で一番幸せにならなきゃいけない男だよ……お前には笑顔が似合う……B頼んだぞ…」 「はーA早く不幸のドン底に落とされてくれないかなぁお前の苦しみ喘ぐ姿が見たいんじゃ、Bよ頼んだぞ?」 #細すぎて伝わらないクソ腐女子

[Twitter] _ruka_13 (1/2(月) 16:40)

https://twitter.com/_ruka_13

#細すぎて伝わらないクソ腐女子 しんどい は文脈から意味を推測してほしい

[Twitter] Hiyo_0403 (1/2(月) 16:40)

https://twitter.com/Hiyo_0403

#細すぎて伝わらないクソ腐女子 男しかいない2次元に自分も性転換したうえで行きたい でも自分との関係は全くいらなくてただただ推しカプがいちゃつくのを眺めていたい

[Twitter] imno_oj (1/2(月) 16:39)

https://twitter.com/imno_oj

登場人物9割以上男 ワイ「百合アニメだ」 #細すぎて伝わらないクソ腐女子

[Twitter] sirataki_horn (1/2(月) 16:39)

https://twitter.com/sirataki_horn

#細すぎて伝わらないクソ腐女子 (公式からの好きなCP供給) あ"っっっっ!尊い?? 感情が昂りすぎて語彙力無くなる

[Twitter] Speedpine_Love (1/2(月) 16:39)

https://twitter.com/Speedpine_Love

隣に座ってるゥゥゥウウウウウウ結婚おめでとう………………??????????????????????????? #細すぎて伝わらないクソ腐女子

[Twitter] s2wab (1/2(月) 16:39)

https://twitter.com/s2wab