話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

Season6ってどう?

おお!season6!>RT

[Twitter] kulumimi (1/3(火) 0:40)

https://twitter.com/kulumimi

祝・孤独のグルメSeason6制作決定〜!! twitter.com/tx_kodokugurum…

[Twitter] imaimavillage (1/3(火) 0:40)

https://twitter.com/imaimavillage

ステーキとガーリックライス死ぬほどおいしそうやったなぁ(????) season6も楽しみ!

[Twitter] fluke_momoharu (1/3(火) 0:40)

https://twitter.com/fluke_momoharu

孤独のグルメ』ファンへのお年玉! Season6制作決定です。 ドラマの最後のせりふのように、4月からの企画としてOAになるのでしょうか? 果報は寝て待ちましょー。 twitter.com/tx_kodokugurum…

[Twitter] gizmo355 (1/3(火) 0:39)

https://twitter.com/gizmo355

有り体に言っちゃえばただオッサンがメシ食ってるだけなのにSeason6とかみんな好きだよなぁ。わたしも好きです

[Twitter] Pokemisty (1/3(火) 0:39)

https://twitter.com/Pokemisty

孤独のグルメ見たぞ〜肉ぅぅぅ文アルでもさっき飯テロ食らったからつらい笑 そしてSeason6も決まったみたいでめでたいけどごろうさん健康には気を付けて?何気に別のテレビ局で確か一年前のスペシャルのほうもやってたっぽい 新子焼きとかのやつ

[Twitter] yu_ami321 (1/3(火) 0:38)

https://twitter.com/yu_ami321

@tx_kodokugurume 面白かったです!Season6も楽しみにしています!!

[Twitter] kabunosuke (1/3(火) 0:38)

https://twitter.com/kabunosuke

season6…だと…(; ・`д・´)…????>RT

[Twitter] torishiba (1/3(火) 0:38)

https://twitter.com/torishiba

@tx_kodokugurume お疲れ様でした。今回も面白かったです。Season6楽しみにしてます。

[Twitter] chiaki0403_ (1/3(火) 0:37)

https://twitter.com/chiaki0403_

#孤独のグルメ season6決定って待ち遠しい? 松重豊さんは食べ方がきれいだし、毎回楽しみです?

[Twitter] Irito18Eka38 (1/3(火) 0:37)

https://twitter.com/Irito18Eka38