話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

福士蒼汰ってどう?

福士蒼汰がドルにしか見えなかったし、小松菜奈がちゃないさんにしか見えなかった。2日の恋模様を見てるようだった

[Twitter] tukikuzira_ (1/3(火) 16:40)

https://twitter.com/tukikuzira_

福士蒼汰ガチカッコイイか??

[Twitter] goryu_peace2 (1/3(火) 16:38)

https://twitter.com/goryu_peace2

今日は映画「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」を観てきました。叡山電車みなみ会館、三条商店街などお世話になっている場所がいっぱいでしたので。福士蒼汰くんも小松菜奈ちゃんも、素敵でした〜。

[Twitter] goccv6 (1/3(火) 16:37)

https://twitter.com/goccv6

一般の高校生が福士蒼汰に会えるなら私も佐野岳に会いたい

[Twitter] rina0406tennis (1/3(火) 16:35)

https://twitter.com/rina0406tennis

ぼくは明日、昨日のきみとデートする 友達と見にいったー? ぼろ泣き????? 福士蒼汰カッコイーw

[Twitter] yunae_yunae4 (1/3(火) 16:34)

https://twitter.com/yunae_yunae4

何度観ても同じところで涙? #ぼく明日 #ぼくは明日昨日のきみとデートする #福士蒼汰

[Twitter] sotamrk (1/3(火) 16:34)

https://twitter.com/sotamrk

しかし嵐にしやがれの、松坂桃李福士蒼汰→すだまさきの流れ、完璧にただのスーパーヒーロー大戦

[Twitter] 154cm22cm (1/3(火) 16:34)

https://twitter.com/154cm22cm

映画観てくる!好きじゃない恋愛系やけど、ネタバレならないように言うと実は俺の好きな展開らしいから見たいって思った!痩せたら雰囲気似てるって言われる福士蒼汰でにやけてくる #ぼくは明日昨日のきみとデートする pic.twitter.com/i0j5P7Bu0i

[Twitter] dh_3x (1/3(火) 16:34)

https://twitter.com/dh_3x

福士蒼汰菅田将暉向井理斎藤工、この4人はイケメン。こんな人になりたかった。

[Twitter] sum_oka (1/3(火) 16:33)

https://twitter.com/sum_oka

福士蒼汰ヤバいwwwwwwwwwwwww

[Twitter] miiino31sora (1/3(火) 16:32)

https://twitter.com/miiino31sora