話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

はずれってどう?

3こすり半並の早漏な奴は「流れ星」って呼んでる。ちなみにハズレ。

[Twitter] LindaPapley (1/4(水) 16:40)

https://twitter.com/LindaPapley

台詞の赤文字ふまどマギ1は信頼出来るけど まどマギ2は信頼できないです。 とくに夜の魔女探索で2回出てもハズレとか多し。。。

[Twitter] YORBUN3 (1/4(水) 16:40)

https://twitter.com/YORBUN3

【結果】? ハズレ -400円

[Twitter] au096 (1/4(水) 16:40)

https://twitter.com/au096

コヴォマカ王国のはずれに育った、魔力を持つ少年。誠実で責任感が強く、人をひきつける不思議な魅力がある。いつの間にかみんなのリーダー役になっていることも多い。【コンプリートガイド】

[Twitter] mzbk_syu_bot (1/4(水) 16:40)

https://twitter.com/mzbk_syu_bot

ハズレと乙姫チャンス直撃が確認できてるから小役ビミョーでも続けてる(*^_^*) 出ているってもの大きい(*^_^*) pic.twitter.com/RjgG9nSwK5

[Twitter] joriyosi (1/4(水) 16:40)

https://twitter.com/joriyosi

実?ここに一人仲間はずれがいるわ?木?そうなのか??実?ええ身長180未満キセキの世代関係者いない優勝していないの3コンボのまこちゃんが?花?はぁ?テメーのがよっぽど仲間はずれだろーがカマ野郎?実?ああ??花?すいません?葉?レオ姉(;д;)?実?あらどうしたの??

[Twitter] kurobasubot0856 (1/4(水) 16:40)

https://twitter.com/kurobasubot0856

隼鷹「拇印を押してくださいって言われてた提督が”「あいうえお」のどれ?”って聞いてきて、それを見た龍田が自分の胸を指差してた。どっちも大ハズレだ。さっさと頭切り替えてくれ。」

[Twitter] SPCC_life (1/4(水) 16:39)

https://twitter.com/SPCC_life

@Izutani_shako @0629satoyaya はずれかけのフード pic.twitter.com/x86moYuGGq

[Twitter] Izutani_shako (1/4(水) 16:39)

https://twitter.com/Izutani_shako

生まれてこの方サンディスク以外使ったことない ちゃんとしたお店選べば海外のでもハズレ引かないし

[Twitter] minanie_okey (1/4(水) 16:39)

https://twitter.com/minanie_okey

@aina_yoru いつまでだったかなー( ̄▽ ̄;) 荒らす場所になっちゃったハズレ( ̄x ̄)乂ブーッ! 荒らす場所にしちゃった(?°∀°)?それ正解

[Twitter] AONEHYOURAN0495 (1/4(水) 16:39)

https://twitter.com/AONEHYOURAN0495