話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

眉毛ってどう?

@memi_ooo 眉毛のとこの穴はまだ空いてんの?

[Twitter] Mercedes_sl_4 (1/5(木) 8:40)

https://twitter.com/Mercedes_sl_4

高樹:でもコレいいんじゃないの?結構。君の眉毛みたいにしっかりしているよ(笑)。 泰行:ふふん(笑)。 高樹:おーおー、なかなかね。…あ、いいんじゃない?上手いんじゃない?…お、上手いよ上手い…もうちょっと上に書けば良かったかなぁ? #kirinji_radio

[Twitter] yuko_onionhead (1/5(木) 8:39)

https://twitter.com/yuko_onionhead

RT おもしろいけど眉毛って大事ですよね。私はそのままだとしょんぼりした感じの眉毛になってしまうので気をつけてます。リアルに(´・ω・`)なタイプの眉毛になる。

[Twitter] CAZUton01 (1/5(木) 8:39)

https://twitter.com/CAZUton01

RT @my_henken: 眉毛が太い女は海外に行きたがる

[Twitter] rw_sae3n (1/5(木) 8:39)

https://twitter.com/rw_sae3n

腹減ったぜえ隼人ぉお 眉毛切るハサミは?って聞かれて 買ってない。って答えたら 女???よね????って 恐る恐る確認されたっちゃけど あたしって???女???やと????← pic.twitter.com/Jheift2WKx

[Twitter] 15_t21n17 (1/5(木) 8:39)

https://twitter.com/15_t21n17

眉毛はつまんねーんじゃなくてねーんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(^-^)

[Twitter] Pure__Bot (1/5(木) 8:39)

https://twitter.com/Pure__Bot

眉毛細くし過ぎた pic.twitter.com/gV2QLOx3TX

[Twitter] aichinofukase (1/5(木) 8:39)

https://twitter.com/aichinofukase

ピチットきゅんの眉毛が好き

[Twitter] chocolanonont (1/5(木) 8:39)

https://twitter.com/chocolanonont

眉毛剃らんとさ、 俺かわいそーじゃん??

[Twitter] BotT080903m (1/5(木) 8:39)

https://twitter.com/BotT080903m

奥田きもすぎる。 眉毛マッキーで絶対書いてきてるやん…笑笑

[Twitter] taisei5050 (1/5(木) 8:39)

https://twitter.com/taisei5050