話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

混乱ってどう?

seq2 彼はあらゆるコードを混乱させ、欲望の脱コード化した流れをもたらす。現実的なものは流出する。プロセスの二つの様相が合流する。(…)分裂症とは、社会的生産の極限としての欲望的生産にほかならない。――(上)p72

[Twitter] AntiOedipus_bot (1/7(土) 8:40)

https://twitter.com/AntiOedipus_bot

(朝鮮日報日本語版) 韓国の混乱に乗じて日本と中国が外交圧力(朝鮮日報日本語版) - Yahoo!ニュース リーダー不在で好き勝手やってたのは誰?被害者面するな韓国人(^◇^;)headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170107-… #Yahooニュース

[Twitter] morimori3944 (1/7(土) 8:40)

https://twitter.com/morimori3944

混乱とかのデメリットも引き継いじゃうからそこだけは注意…かな?

[Twitter] nin_nin_rin (1/7(土) 8:40)

https://twitter.com/nin_nin_rin

[定期]お取引が終了しましたら、フォローは外していただいて構いません。(その際はお互いフォローが外れるようお願いします。) こちらも、長期のお取引予定が複数件ある場合は、混乱を避ける為にお取引が終了した方はブロック→ブロック解除にてフォローを外しております。ご了承ください。

[Twitter] sac_zdc (1/7(土) 8:40)

https://twitter.com/sac_zdc

青エクの流れからの遊佐の声は混乱する

[Twitter] mizu_nami (1/7(土) 8:39)

https://twitter.com/mizu_nami

今剣「こーひーはぶらっくがすきなんですよ!」 厚「まだ黒飲んでるのか!?今時青だろ!」 信濃「青って飲みづらくない?俺はピンク!緑も捨て難いけどぉ〜」 薬研「おいおい、紫を忘れてもらっちゃあ困るぜ?」 今剣「??(混乱)」 愛染「粟田口つょ...」

[Twitter] tourabu_itituru (1/7(土) 8:39)

https://twitter.com/tourabu_itituru

マクマレンがこの混乱の中にいない事を祈ろう。

[Twitter] AlxMrcr_bot (1/7(土) 8:39)

https://twitter.com/AlxMrcr_bot

混乱しているのは頭だけ。疲弊しているのは身体だけ。 不足しているのは資金だけ。枯渇しているのは才能だけ。 大丈夫や。俺は絶対に大丈夫や。 by 町田康

[Twitter] 461ikuya (1/7(土) 8:39)

https://twitter.com/461ikuya

文化が乱れて社会が混乱 princeyokoham.sakura.ne.jp/smf/index.php?…

[Twitter] 3pasopia (1/7(土) 8:38)

https://twitter.com/3pasopia

桜:「へへ、シュークリームおいしい…」と楽しそうな寝言を言う稔に「違うよ、それはうどん」と囁きかけてみた。稔は「…うどん?…」と混乱して悩んでた

[Twitter] stznkk_bot (1/7(土) 8:38)

https://twitter.com/stznkk_bot