
話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

下がりってどう?

@naturalakko 男の子も育ててみたかったけど、姉妹絶対可愛いよね?? お洋服お下がり着せられるし??笑

[Twitter] minacoooo1106 (1/11(水) 16:40)

https://twitter.com/minacoooo1106

@syu_rag いやだーー一杯いちまんぜにーもする高級品ドカ食いするのはいやだーーーー!!3%剤がないと(プリ系以外での)狩りのやる気が駄々下がりする…

[Twitter] sorano_357 (1/11(水) 16:40)

https://twitter.com/sorano_357

♪〜 まもなく〜2番線に、各駅停車、南船橋行きが参ります。危ないですから黄色い線までお下がりください。

[Twitter] nanura205 (1/11(水) 16:40)

https://twitter.com/nanura205

△ホテルリリーフ札幌すすきの△ 皆さんこんにちは! 札幌は2月に向けてますます気温が下がり 最近は毎日外が冷凍庫の様に凍るほど寒いです... 今回はフロント阿部オススメの北海道料理をご紹介!!... fb.me/1Pg7myk2U

[Twitter] Felice_0801 (1/11(水) 16:39)

https://twitter.com/Felice_0801

超ケツ下がりやわ。笑 最初ケツ下がりやったしなぁ〜懐かしい。笑

[Twitter] HRS14Kouki (1/11(水) 16:39)

https://twitter.com/HRS14Kouki

懇親会のBBQの準備か。じいのお下がりの割烹着を着るとしよう!(????)

[Twitter] poor__masato (1/11(水) 16:39)

https://twitter.com/poor__masato

@MARISA83355799 遅くなりすみません…? 後、ありがとうございます。? 熱も高熱から平熱に下がり、まだ喉に違和感、感じますけど無事復活しました。?

[Twitter] isSKxkp0elJbAsT (1/11(水) 16:38)

https://twitter.com/isSKxkp0elJbAsT

「まもなく、6番線に、快速、高尾行がまいります。危ないですから、黄色い線まで、お下がりください。高円寺・阿佐ヶ谷・西荻窪には、停車いたしません。」×2 長い放送ですね。

[Twitter] NakanoSta_bot (1/11(水) 16:38)

https://twitter.com/NakanoSta_bot

毎朝手を繋いで愛犬の散歩。並んで歯磨き。顔馴染みのパン屋さんで世間話しながらお買い物。昼下がりに近くの公園でピクニック等、絵に描いたような幸せな家族がやりそうな事は大体ヴィク勇にしっくりくる。

[Twitter] hinaco_503 (1/11(水) 16:38)

https://twitter.com/hinaco_503

【定期】浮上率下がる時は下がりやす。すいません。浮上率上がる時は上がりやす。浮上してる時は宜しくお願いしまさァ(ニッ

[Twitter] okitasougobot (1/11(水) 16:38)

https://twitter.com/okitasougobot