
話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

ローソンってどう?

セブンとローソンのアメリカンドッグを食べ比べてみた…違いは全然わからなかったけど、とりあえずうまかった

[Twitter] tkak3104 (1/12(木) 0:41)

https://twitter.com/tkak3104

@yuuno0207 おい(^ω^)ノ ローソンの肉まんとかあまり意識したことない奴wwwwww 正解できる気しないわwww

[Twitter] lemiy0207 (1/12(木) 0:40)

https://twitter.com/lemiy0207

ローソンの割り箸というか丸い箸になったの、結構前からだったのね。 地味にありがたいです。 途中で転がることをのぞいてはw ローソンの割り箸が変わった理由を聞いてみました - すだなび sudanaoya.hatenablog.com/entry/2016/06/…

[Twitter] touchuu_kasou (1/12(木) 0:40)

https://twitter.com/touchuu_kasou

急すぎではwwwローソン近くにないよぉ〜

[Twitter] ish_eee (1/12(木) 0:40)

https://twitter.com/ish_eee

トップバリュのオレンジジュースあんま美味しくないな ローソンで買ったやつ結構美味しかったんだけど

[Twitter] komugiko123 (1/12(木) 0:40)

https://twitter.com/komugiko123

@Frandre_kazu 全国Ponta行脚してローソン天下統一

[Twitter] x_kaiserland_x (1/12(木) 0:40)

https://twitter.com/x_kaiserland_x

LAWSONいかないと

[Twitter] mkks1_16gbh (1/12(木) 0:40)

https://twitter.com/mkks1_16gbh

ローソンのまつうらさんじゃないよね?

[Twitter] t7_natori (1/12(木) 0:40)

https://twitter.com/t7_natori

きな粉くるみ美味しいよな〜 ローソンに売ってるやつ

[Twitter] yasuiro_aoha (1/12(木) 0:40)

https://twitter.com/yasuiro_aoha

近所のローソンでもするかしら とりあえず17日ローソンよってこよ クリアファイル欲しいな

[Twitter] TakoQ0925 (1/12(木) 0:40)

https://twitter.com/TakoQ0925