
話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

シンプルってどう?

英語リスニング力アップ方法:?短いフレーズで良いので、CDを聴く。?フレーズを聴いた後、紙に何と聞こえたか書き取る。?間違えた所があれば、その単語を更に意識しながら何回も(聴き取れたと言う確信ができるまで)聴く。英語力アップの基本軸は、すごくシンプルなんです。

[Twitter] verywellenglish (1/12(木) 8:40)

https://twitter.com/verywellenglish

相変わらずスマホだとシンプルステージでも電池持ってかれる

[Twitter] dayafter8m (1/12(木) 8:40)

https://twitter.com/dayafter8m

思ったことを言葉に変える能力が欲しい。シンプルに語力がないww

[Twitter] eito88880125 (1/12(木) 8:40)

https://twitter.com/eito88880125

卒業メッセージ的なやつ皆結構長文だけど自分全くクラスに思い入れないからどシンプルにしたった?

[Twitter] ___Yaaaaa69 (1/12(木) 8:40)

https://twitter.com/___Yaaaaa69

手軽にふとんをきれいに保つ、お手軽レイコップ術:ふとんクリーナーはレイコップ 布団を掃除するために設計されたふとん専用クリーナーのレイコップはシンプルな動作でご利用いただけるように設計を…yaplog.jp/cc1026/archive… #yaplog

[Twitter] czj090721 (1/12(木) 8:40)

https://twitter.com/czj090721

《死絡》鶏が主人公のアクションゲーム。ステージ毎に用意された宝箱を入手してゴールにたどり着けばクリアという至ってシンプルなゲームだが難易度は高い。 www10.atwiki.jp/vip_rpg/pages/…

[Twitter] freegame_viprpg (1/12(木) 8:40)

https://twitter.com/freegame_viprpg

昨夜から彼氏宅に遊びにきてる。昨晩は白菜と豚バラのミルフィーユ鍋を。シンプルに塩コショウで肉と葉っぱを重ねて切り並べ、酒を入れて煮込み ポン酢に大根おろしをつけて食べる。 胡椒のパンチが絶妙!と美味しい美味しいと食べてる姿が見ていて楽しい

[Twitter] harabocchi (1/12(木) 8:40)

https://twitter.com/harabocchi

トートバッグ作りました。全部手描きなので同じのないです。 Tシャツはめっちゃシンプルにしました。S/M/L/XLあります 次回から発売します。買ってね?? ochan

[Twitter] magicfeeling_b (1/12(木) 8:40)

https://twitter.com/magicfeeling_b

シンプルなジュニア160の服がない!とTL上がってる。160になると、ユニクロやGUのSサイズがちょうどいいけどね。155ー165って書いてあるし。

[Twitter] Lehua_br (1/12(木) 8:40)

https://twitter.com/Lehua_br

RT @ddizumi: シンプルに見えて、よく見ると小物の描き込みがヤバい。アナログで貴金属をこんなにらしく描けるものなのか…。 pic.twitter.com/DdNoJPGcjG

[Twitter] megumegu00727 (1/12(木) 8:40)

https://twitter.com/megumegu00727