
話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

ギリってどう?

あ、なんかギリ間に合ったかも

[Twitter] kirimi_saltsaba (1/13(金) 8:40)

https://twitter.com/kirimi_saltsaba

これはたぶんギリで間に合うのでは

[Twitter] _O319_m_ (1/13(金) 8:40)

https://twitter.com/_O319_m_

ナエギリ結婚しますってネタバレなら皆いつでもしていいからね

[Twitter] soleil_salut (1/13(金) 8:40)

https://twitter.com/soleil_salut

???????

[Twitter] udonge_hakurei (1/13(金) 8:40)

https://twitter.com/udonge_hakurei

@suzuki_yrs0619 20分の電車乗ったつもりで、45分ギリで行くつもりだったのに……

[Twitter] soccer10sk8 (1/13(金) 8:40)

https://twitter.com/soccer10sk8

ギリ乗った

[Twitter] dAYPjS6kTQhhjkA (1/13(金) 8:40)

https://twitter.com/dAYPjS6kTQhhjkA

今更ながらギリすばの3部レポ見させてもらったんですけど3部やば!(´°????????ω°????????`)昴くん大好きです

[Twitter] da_haaazukice (1/13(金) 8:40)

https://twitter.com/da_haaazukice

そうだ、明日・明後日とセンター試験ですね。 親類にも受けに行く子が居るので、良い結果になるといいな、と思ってます。 私の頃はギリ共通一次ではありませんでした。(私はセンターも受けてませんが)

[Twitter] obvan (1/13(金) 8:39)

https://twitter.com/obvan

前の方でむつこちゃん走っててあーって思いつつ、次後ろから『ギリいけるかな!!』って声してチャリで通り過ぎていった人みたら先生2人でお疲れ様ですって感じ

[Twitter] garashin1208 (1/13(金) 8:39)

https://twitter.com/garashin1208

@sagami_47 ディズニーパスは出発する前だったから!ギリセーフだよ!(*^O^*)私電車乗ってたらいったん帰る時間なかったしwww花丸カフェ楽しみ!姉さまは心配だよぉ…

[Twitter] mkk330 (1/13(金) 8:39)

https://twitter.com/mkk330