話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

頑張れ受験生ってどう?

いよいよセンター試験ですね。私も一年前、センター試験に挑みました。目標通りに勉強出来なかったとか、反省点もあるかとは思います。私もそうでした。でもここまで来たからには後悔してる場合ではないので今まで頑張った自分を褒めてあげて下さい!自分を信じて!頑張れ!受験生!

[Twitter] kisjumpzonesnsd (1/14(土) 0:40)

https://twitter.com/kisjumpzonesnsd

明日?今日?センター試験やねえ、、、 自分の実力120%出し切って頑張ってください( ?-? )! わからんくなっても焦らんと自分を信じるんよーーー 受験票忘れんようにねーーー 名前と受験番号の確認もちゃんとしてね← 頑張れ受験生\( ?o?)/\(?o? )/

[Twitter] mizuki_MAPLE (1/14(土) 0:40)

https://twitter.com/mizuki_MAPLE

今日はセンターですね わたしは世の中の高3の97%が受けるものを受けなかった残り3%のクズなんでアドバイスなんて到底出来ませんが 心の底から応援してます!! 頑張れ〜受験生〜!!!?

[Twitter] ohude_1224am (1/14(土) 0:39)

https://twitter.com/ohude_1224am

あ、そっか明日センターか…頑張れ受験生

[Twitter] SzzzSooo__ (1/14(土) 0:39)

https://twitter.com/SzzzSooo__

頑張れ受験生!

[Twitter] nmamkrz (1/14(土) 0:39)

https://twitter.com/nmamkrz

#センター試験 頑張れ受験生の皆さん! pic.twitter.com/8hSXEycrxk

[Twitter] k4Cyh_1 (1/14(土) 0:39)

https://twitter.com/k4Cyh_1

や っ て 出 来 な い こ と は な い 。 . . 頑張れ受験生。 応援しています!

[Twitter] Mone07Ki_05 (1/14(土) 0:39)

https://twitter.com/Mone07Ki_05

闘う時は1人だけど応援は絶対力になる。頑張れ後輩頑張れ受験生。私は風邪と闘う。

[Twitter] kicyuer_erin (1/14(土) 0:38)

https://twitter.com/kicyuer_erin

今日からセンター試験! 頑張れ受験生! この前もこんなの呟いた気がする笑

[Twitter] fbcg25711 (1/14(土) 0:38)

https://twitter.com/fbcg25711

1年前のセンター試験前日は金曜ロードショーラピュタやってましたね。最初から最後までしっかり見てました?? 頑張れ受験生? twitter.com/emi03xx02/stat…

[Twitter] emi_oO3oo2Oo (1/14(土) 0:38)

https://twitter.com/emi_oO3oo2Oo