話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

木村くんってどう?

サタプラの丸ちゃんと木村くんの絡み気になる……!!!

[Twitter] KmKn___chan (1/14(土) 8:40)

https://twitter.com/KmKn___chan

@atsumi_repo わかるーー!木村くん、めっちゃ木村くんだった(笑)

[Twitter] fumieight (1/14(土) 8:40)

https://twitter.com/fumieight

木村くんすごい優しかったね。丸山くんのインタビューも変にウケ狙いしてなくて良かった。丸山くんの誠実なところが出てて、ドラマの良さも伝わってきたよ!丸山くんお疲れ様? #サタプラ

[Twitter] catsyukki (1/14(土) 8:40)

https://twitter.com/catsyukki

インタビュー楽しかったな??? 丸山くんも木村くんにインタビュー出来て嬉しそうだったね? 実際に現場にも遊びに行ってほしいな?? また2人の絡みがみれますように☆ #サタデープラス

[Twitter] smapklove (1/14(土) 8:40)

https://twitter.com/smapklove

どSが出たぞ〜 (幸せ感じるのは?)丸山くん「おいしいご飯食べた時」に 木村「ふつ〜う」って(笑) あ、木村くんはテラ級どSです。 関ジャニ担さん、ごめんね。 決して丸山くんをいじめてるわけじゃないのよ〜

[Twitter] 1113Everyday (1/14(土) 8:40)

https://twitter.com/1113Everyday

ハローのときメンバーたちが後ろに行くとき木村くんだけ動かない中居くん気づいて木村くん呼んでいる気がする ln.is/vine.co/v/9SQPU

[Twitter] smaplove0721 (1/14(土) 8:40)

https://twitter.com/smaplove0721

丸ちゃんと木村くんが同時に座ることになり木村くんが空気椅子状態で我慢してからの後座りの時の嬉しそうな木村くんの顔 #サタプラ #木村拓哉 pic.twitter.com/AQ5zGAf28Y

[Twitter] KanjaniloveRyo (1/14(土) 8:40)

https://twitter.com/KanjaniloveRyo

サタプラ見れた( ?ω? )木村くんはぜったいに丸山くんを凹ませたりしない…すき…

[Twitter] wagamamalip (1/14(土) 8:40)

https://twitter.com/wagamamalip

まるちゃんお疲れ様でした!!!無視したら可哀想って木村くんさすがですわ…

[Twitter] lu_na0_0 (1/14(土) 8:39)

https://twitter.com/lu_na0_0

はあ(?´ω`?)木村くんが機嫌よくてよかった?

[Twitter] 8_yui8yui (1/14(土) 8:39)

https://twitter.com/8_yui8yui