
話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

ゲンムってどう?

自分の身体で死のデータ取って、会社も手離して貧しい暮らしになってまで作ったゾンビゲーマーレベル10が2話も全盛期続かなかったゲンム社長かわいそう

[Twitter] delta0401 (1/15(日) 8:39)

https://twitter.com/delta0401

エグゼイドの九条さんの形見ってとこ、ゲンム社長の場合は彼をゲームオーバーにした上武器強奪した上で形見って言ってるからゲンム社長ほんと悪役してるわ

[Twitter] sencymen (1/15(日) 8:39)

https://twitter.com/sencymen

エグゼイド マイティWX レベルX(10) ゲンム デンジャラスゾンビ レベルX(10) パラドクス レベル?X(50) レベル10ずつだと思ったのになぁ

[Twitter] N2_Desire (1/15(日) 8:39)

https://twitter.com/N2_Desire

もしかしてゲンムの元社長ってマジコン撲滅を掲げる良い人なのでは? 理想を追究するあまり別に不正行為してない人を殺している所は棚に上げる

[Twitter] samazamanairo (1/15(日) 8:39)

https://twitter.com/samazamanairo

ゲンムが圧倒的だったのに?XXやLv.50やらで風向きが変わってきたな?

[Twitter] rabu_ten57 (1/15(日) 8:37)

https://twitter.com/rabu_ten57

でも絵夢先生がゲーム病であるという事実を突き止めた事や、ニコちゃんから昔のことを聞いた大我先生.....次ゲンムに狙われるフラグ.....

[Twitter] sendou_vin (1/15(日) 8:37)

https://twitter.com/sendou_vin

やっぱりあれはゲンムが一段ずつ上がっていくシステム…?? >RT

[Twitter] Kina_lazy (1/15(日) 8:37)

https://twitter.com/Kina_lazy

ゲンムみんの忘れてた!!!見なくちゃ。

[Twitter] insomnia_23id (1/15(日) 8:36)

https://twitter.com/insomnia_23id

敵が二人になる()恐怖はメガガルで痛いほど知ってるからゲンムに若干同情する

[Twitter] kaito4710 (1/15(日) 8:36)

https://twitter.com/kaito4710

ずっと仲良しはぴはぴ??だったゲンム陣営をここで終わらせて〜〜????????????(うちわ)

[Twitter] omaewoaresuru (1/15(日) 8:36)

https://twitter.com/omaewoaresuru