話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

オリジンサーガってどう?

ダイナカッコイイ…ストロングタイプカッコイイ…昔のままだ…( ;∀;) #オリジンサーガ

[Twitter] 0806Bi (1/16(月) 0:40)

https://twitter.com/0806Bi

オリジンサーガは全部合わせて1話って考えた方がいいな

[Twitter] blastsonic (1/16(月) 0:40)

https://twitter.com/blastsonic

そしてまだまだ地球側は謎に満ちたままだな #オリジンサーガ

[Twitter] HattyanP724 (1/16(月) 0:40)

https://twitter.com/HattyanP724

雰囲気的にクライマックスなんだけどもしかして2部構成なのかな?後半は地球が舞台だったりして #オリジンサーガ

[Twitter] dongabatyo_753 (1/16(月) 0:40)

https://twitter.com/dongabatyo_753

オリジンサーガ見たいけど体力的に帰ったら即寝そう

[Twitter] ultra_jgc (1/16(月) 0:40)

https://twitter.com/ultra_jgc

サーガ第四話。タイトルは地球サイド目線で付いてるのかな。サイキさんもうちょい紳士然としてるかと思ったら割と大っぴらにテンションがアレだった。地球サイドの意外なホラー展開が読めなさ過ぎて正直地球の場面に一番わくわくしてるかも。 #オリジンサーガ

[Twitter] __ofmob (1/16(月) 0:40)

https://twitter.com/__ofmob

そうだよねニチアサ見て日付変わったってことはオリジンサーガだ

[Twitter] cross_kumin (1/16(月) 0:40)

https://twitter.com/cross_kumin

もうアスカは宇宙では有名人なのね #オリジンサーガ

[Twitter] HattyanP724 (1/16(月) 0:40)

https://twitter.com/HattyanP724

おもしろくなってまいりました マイフレンド! #オリジンサーガ

[Twitter] taro2201 (1/16(月) 0:39)

https://twitter.com/taro2201

オリジンサーガ4話、ダイナ関連のBGMの大盤振る舞いに興奮しっぱなし!ストロングタイプはやっぱり頼りになる。 当時のアスカが言ってたこと(無茶だけど云々)をガイさんも言ってて感慨深い。共通点多いよねこの2人 #オリジンサーガ

[Twitter] spadeblade (1/16(月) 0:39)

https://twitter.com/spadeblade