
話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

改札ってどう?

@m_6rin 改札出たとこおる〜

[Twitter] xoxoBM__ (1/16(月) 8:40)

https://twitter.com/xoxoBM__

おそらく絶賛眠い週間なので電車に揺られてると眠気が……寝ぼけて改札通るのに定期ではなく鍵を取り出してしまった。我が家じゃない。

[Twitter] saxaya_b (1/16(月) 8:40)

https://twitter.com/saxaya_b

あ、改札通ってないじゃん

[Twitter] KO416BA (1/16(月) 8:40)

https://twitter.com/KO416BA

とれ関聞いたんですけど、成人式終わりの正門くんがスーツで改札で待っててくれるってなんですか?成人式って二次会とかあってその後三次会四次会…って飲み明かすもんじゃないんですか?仕事終わりの新幹線の時間をリサーチして飲み会抜け出して待ってるってなんなんですか?(途中から私欲が混ざる)

[Twitter] hngs123 (1/16(月) 8:39)

https://twitter.com/hngs123

ケダモノ「『いつもと違う車両に乗ったらいつもと違う改札があって、いつもと違う出口を出たらいつもと違う町並みが広がっていて、いつもの駅なのに知らない場所みたいだ。と新鮮な気持ちで歩いていたのだが、どうやら普通に降りる駅を間違えたみたいだ。すまない遅刻する』というポピーからのメール」

[Twitter] Popipa_bot (1/16(月) 8:39)

https://twitter.com/Popipa_bot

新しい改札だ!ブレたw (@ 銀座線 渋谷駅 - @g_line_info in 渋谷区, 東京都) swarmapp.com/c/7xlwyLMBKqh pic.twitter.com/R8G5H2HsFb

[Twitter] ayapenguin (1/16(月) 8:39)

https://twitter.com/ayapenguin

あんな人混みの改札で偶然会うなんて嬉しい〜?

[Twitter] HarukaCanoe (1/16(月) 8:39)

https://twitter.com/HarukaCanoe

改札で定期2枚入れてちょっと止まってたら後ろから変なおばさんに ?止まらないでください!?って声かけられて強引に改札からおしだされてわろてた

[Twitter] Jiraichannel_P (1/16(月) 8:39)

https://twitter.com/Jiraichannel_P

定期と会社の入館証間違えて改札バンってなった。痛かった。

[Twitter] 017ch (1/16(月) 8:39)

https://twitter.com/017ch

改札の前、君と手を繋いで「じゃあね」「うん」まるで、また会えるみたいな、いつも通りのさよなら。離れた手が少し寂しくて、まだ、君が好きで。君が振り返って名前を呼ぶから、悲しそうに笑うから、溢れ出す思いを言ってしまいそうになって、君に背を向けた。大好きな君と、永遠のさよなら。

[Twitter] furiakafuri_bot (1/16(月) 8:38)

https://twitter.com/furiakafuri_bot