話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

タラレバってどう?

ネオンデーモン見に行くかタラレバ&ねほりんのために大人しく帰るか迷ってる。録画はしてない なおまだ出社もしてない #帰りたい

[Twitter] bluemonday0105 (1/18(水) 8:40)

https://twitter.com/bluemonday0105

@ktr__o タラレバレバレバ!!!今日からだねやっとだ?? KEYくん…金髪…毎週水曜日のために頑張って生きようね??(KEYくん意識したけど全然似てない)

[Twitter] _21711 (1/18(水) 8:40)

https://twitter.com/_21711

@haruao30_mi エイトレッド買ってタラレバ

[Twitter] haruao30_mi (1/18(水) 8:40)

https://twitter.com/haruao30_mi

新聞読んでたらタラレバのこと書いてあって、タラレバを言わなくなったら云々書いてあったけど、タラレバよりももう最近は「こんなはずじゃなかった」感しかない。

[Twitter] una_dolce_vita (1/18(水) 8:39)

https://twitter.com/una_dolce_vita

@saguwa_com ねえサグワくんまだ吉高由里子ちゃん好き〜? 今日の10時から東京タラレバ娘ですよ!!見ましょう!!?!?

[Twitter] japakooo___ (1/18(水) 8:39)

https://twitter.com/japakooo___

ドラマはだいたい一巡したのかな…とりあえず嘘とサラリーマンとLIFEを残した。あとは深夜で銀金とリテイクとパイプレイヤーズと絶狼と。超能力もまぁ…。残るはタラレバ娘がどうなりますやら。出足がパッチとぶつかる期なので多すぎずいい気はしつつ、前期より不作な気配(´・ω・`)

[Facebook] Toshio Bucco Murouchi (1/18(水) 8:39)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

ドラマはだいたい一巡したのかな…とりあえず嘘とサラリーマンとLIFEを残した。あとは深夜で銀金とリテイクとパイプレイヤーズと絶狼と。超能力もまぁ…。残るはタラレバ娘がどうなりますやら。出足がパッチとぶつかる期なので多すぎずいい気はしつつ、前期より不作な気配(´・ω・`)

[Twitter] BuccoRoth (1/18(水) 8:39)

https://twitter.com/BuccoRoth

タラレバ娘、早く観たい! 海月姫もDVD借りてこようかなぁ〜

[Twitter] miyu_no_mori (1/18(水) 8:39)

https://twitter.com/miyu_no_mori

今日は文句つけながらタラレバ見ますよ。

[Twitter] una_dolce_vita (1/18(水) 8:39)

https://twitter.com/una_dolce_vita

@eight_shiba おはよ〜?(*? ??)?????? ZIPに出てたよ??(●?°?●)?wow!! タラレバ番線なんやな

[Twitter] ryo1103_yellow (1/18(水) 8:38)

https://twitter.com/ryo1103_yellow