話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

苦笑いってどう?

いやーきちんと相手してすごいと思うなー見てるだけでめんどくさすぎて苦笑いしてるのに

[Twitter] kk_3907 (1/19(木) 0:40)

https://twitter.com/kk_3907

(苦笑)(*?-?*)( ̄Д ̄)?(^O^)/

[Twitter] mamachandesu55 (1/19(木) 0:40)

https://twitter.com/mamachandesu55

今月になって初めて、やっと定時退社出来た。久しぶりに店が空いている時間だったので、スーパーに立ち寄り買い物。いざ会計、で財布を開けたらお札が一枚もない!事情を話し、慌ててATMで現金を引き出し、支払いを済ませたけど…いやー恥ずかしかった(苦笑)

[Twitter] 9rilin (1/19(木) 0:40)

https://twitter.com/9rilin

@_saku__ra__ んー、その子が普段どんな感じの子なのか分からないけど、桜子さんはそう感じるんだ? って、多分美人なんだろうね、その子。モデルは……有名になれそうだけど、色々とありそうだよね(苦笑い)。雑誌の撮影とかインタビューとか

[Twitter] N1wachi (1/19(木) 0:40)

https://twitter.com/N1wachi

@achako_yuri あ、本当にそれでするんスね(苦笑

[Twitter] kazama_neko (1/19(木) 0:40)

https://twitter.com/kazama_neko

@haruna_maichi 初ハクリューです(≧∇≦*)この間のCP10のピカチュウにも苦笑いだったけど、どちらもとても可愛いので許す(笑)

[Twitter] mitaras62921144 (1/19(木) 0:40)

https://twitter.com/mitaras62921144

@mah_jong_tw @anadaisei0402 泌尿器科にさっさと行きなさい!薬も何種類もあるんやから、合うやつじゃないとなおらんよ(苦笑)

[Twitter] shoheychan1 (1/19(木) 0:40)

https://twitter.com/shoheychan1

1/18 深夜25時9分放送『浜ちゃんが!』ゲストがハマっている事を浜ちゃんに教えていく、大好評「教える編」!サンド伊達が熱弁!コーヒー牛乳愛…浜田も苦笑…!?伊達、一番のお気に入りはなんと福島県民熱愛の“あのカフェオレ”!はたして浜田の感想は!? #chutele

[Twitter] fct_program (1/19(木) 0:40)

https://twitter.com/fct_program

@VvV_recoilless7 ティルピッツさんになにか伝えたいんですか???? まぁまぁ、提督もなりたくてなった訳では無いんです。そこまで言わなくても良いかと思いますよ(苦笑)

[Twitter] ooyodo_CL (1/19(木) 0:40)

https://twitter.com/ooyodo_CL

@yokoaki114 Σ(-∀-;) いきなり告るなー?(苦笑) ハイハイ?←ハイは一回!!??

[Twitter] coh_chan44 (1/19(木) 0:40)

https://twitter.com/coh_chan44