
話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

エゴサってどう?

@cell_sabire 妖怪エゴサおばけやってたら見つけたw

[Twitter] takomaru_mc (1/19(木) 16:40)

https://twitter.com/takomaru_mc

さ〜?エゴサかけてみ?

[Twitter] secret_pipin (1/19(木) 16:40)

https://twitter.com/secret_pipin

焦点は共ロダに上がってるMODのことだから別に某垢のことは批判もなにもしてないしくっそどうでもいいんだけどエゴサしてんのかな すげえなぁ〜〜

[Twitter] sbcm3d_ (1/19(木) 16:39)

https://twitter.com/sbcm3d_

エゴサ力ヤバない…?

[Twitter] yakov8359 (1/19(木) 16:38)

https://twitter.com/yakov8359

@p__potg ね〜エゴサしてるんかいのやつ。。わたしも特に興味はなかったんだけど、前に番組で絵を描くことに対しての姿勢でイラッとくるコメントしてて、すごい嫌い!て言ったらリツイされたよ、、ますます嫌いになったよ、、こいつやな奴だな!て。。

[Twitter] aotomidoriiro (1/19(木) 16:37)

https://twitter.com/aotomidoriiro

たこまるでエゴサしないで。

[Twitter] koorimizu39416 (1/19(木) 16:37)

https://twitter.com/koorimizu39416

定期ポストで『好きな歌い手 ○○さん』みたいなやつにたまにエゴサ引っ掛かるんだけどプロフ飛んでみたらもう3年以上ツイートされてなくてただ定期ポストをツイートし続けるだけのアカウントだった…ここが墓場かと思った

[Twitter] horohoro_bot1 (1/19(木) 16:36)

https://twitter.com/horohoro_bot1

照史くんエゴサしてるか!?

[Twitter] er_8309 (1/19(木) 16:35)

https://twitter.com/er_8309

リンガーハットさんエゴサやめたのかな・・・

[Twitter] 3w_Ag (1/19(木) 16:35)

https://twitter.com/3w_Ag

わたしのプリウスdisをエゴサしないでwwwww

[Twitter] kakusuuooi (1/19(木) 16:35)

https://twitter.com/kakusuuooi