
話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

餌付けってどう?

@leilin_guns 餌付けだーーーー!!!! まかせろ

[Twitter] kemo_LoV (1/20(金) 0:40)

https://twitter.com/kemo_LoV

今日けんと誕生日か 餌付けしたろ

[Twitter] liar_dance (1/20(金) 0:40)

https://twitter.com/liar_dance

各種あおいこが各種嫁、旦那、飼主に餌付けされてる感じがすき

[Twitter] hanabu_sa (1/20(金) 0:39)

https://twitter.com/hanabu_sa

『#小林さんちのメイドラゴン』第2話。第2のドラゴン・カンナは餌付けしたい可愛さ。彼女が敵に回ってたらマジ地球のピンチだった。トールを徐々に気にし始めている小林さんの心の動きがいい感じ。ドラゴンの蛮用に耐えるシーソーの丈夫さ凄いな #maidragon #メイドラゴン #bs11

[Twitter] yoshiful_saney (1/20(金) 0:38)

https://twitter.com/yoshiful_saney

@nukonun15 う" !かわいい?? そのあとランチのサンドイッチで徐々に餌付けされて気がつけばぴったり隣に座ってそうですね……(私も巴ちゃんをなんだと思っているのか)

[Twitter] hagemashi_koori (1/20(金) 0:38)

https://twitter.com/hagemashi_koori

@gglliitteer まで考えた時点で絢子より5つ以上年上だった事に気づいてなんか餌付けみたいになった失礼だなって考えることを放棄した

[Twitter] gglliitteer (1/20(金) 0:37)

https://twitter.com/gglliitteer

めちゃ可愛い(*´?`*)かなまりの餌付けのたまものだったのか<RT

[Twitter] shine_memory (1/20(金) 0:37)

https://twitter.com/shine_memory

シャルちゃんに延々と餌付けしてたい人生だった

[Twitter] aoi_erenyan (1/20(金) 0:36)

https://twitter.com/aoi_erenyan

たゃも餌付けされるから、黒澤の血は争えない……

[Twitter] kama_itachi (1/20(金) 0:36)

https://twitter.com/kama_itachi

餌付けされるダイヤさん可愛すぎ

[Twitter] amz_camm (1/20(金) 0:36)

https://twitter.com/amz_camm