
話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

逆ギレってどう?

RT @umeko_yasumi: 「男娼の森」昭和24年の小説。東京の女装男娼の話。 男娼には元復員兵が多くて、警察に捕まった時に「軍で上官に男色を強要されたせいでこうなったんだ」と逆ギレしてる。 新人が「痔の薬買いたいからお金貸して」って言ったら、先輩は「うしろ…

[Twitter] hana0oyuki1381 (1/20(金) 16:39)

https://twitter.com/hana0oyuki1381

やばw 逆ギレされたった 悪いのは私だけどww

[Twitter] haruharu_1123 (1/20(金) 16:36)

https://twitter.com/haruharu_1123

RT @umeko_yasumi: 「男娼の森」昭和24年の小説。東京の女装男娼の話。 男娼には元復員兵が多くて、警察に捕まった時に「軍で上官に男色を強要されたせいでこうなったんだ」と逆ギレしてる。 新人が「痔の薬買いたいからお金貸して」って言ったら、先輩は「うしろ…

[Twitter] omiru39 (1/20(金) 16:36)

https://twitter.com/omiru39

フィアーさんも最近みやじ氏の画力向上とともにより美しくなっていってるので、以前みたいに適当なエロラクガキ描く事に抵抗を覚えるんすよ(逆ギレ)

[Twitter] kakenai01 (1/20(金) 16:35)

https://twitter.com/kakenai01

電車の中で降りたい人いるのに、在日がドアの前で3人座り込んで退けなくておじさんが怒って、在日逆ギレ みててにやけたw

[Twitter] Kuzyouuketuke11 (1/20(金) 16:35)

https://twitter.com/Kuzyouuketuke11

@seirei_dksn タスケが天使すぎるのが悪い???? とボッチが逆ギレして帰ってしまったのだが、僕も同感(カメラ回収しながら)

[Twitter] tkr_h00 (1/20(金) 16:35)

https://twitter.com/tkr_h00

RT @umeko_yasumi: 「男娼の森」昭和24年の小説。東京の女装男娼の話。 男娼には元復員兵が多くて、警察に捕まった時に「軍で上官に男色を強要されたせいでこうなったんだ」と逆ギレしてる。 新人が「痔の薬買いたいからお金貸して」って言ったら、先輩は「うしろ…

[Twitter] Bekka_02 (1/20(金) 16:34)

https://twitter.com/Bekka_02

RT @umeko_yasumi: 「男娼の森」昭和24年の小説。東京の女装男娼の話。 男娼には元復員兵が多くて、警察に捕まった時に「軍で上官に男色を強要されたせいでこうなったんだ」と逆ギレしてる。 新人が「痔の薬買いたいからお金貸して」って言ったら、先輩は「うしろ…

[Twitter] rei0x0_t (1/20(金) 16:34)

https://twitter.com/rei0x0_t

@yuuhi_mon 言ったらいいやん(逆ギレ)w

[Twitter] yutetitti46 (1/20(金) 16:33)

https://twitter.com/yutetitti46

@s_hijo_limit @Limit_Stadt まじで、細かいとこまで描いててほんとやばいんだけど、ヤバイしか言えないんだけど!!!(逆ギレ)

[Twitter] 919yuumi_711 (1/20(金) 16:33)

https://twitter.com/919yuumi_711