話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

ホビロンってどう?

卵のままうまれてこれなかったヒヨコってホビロンじゃない?

[Twitter] thor4649 (1/21(土) 0:36)

https://twitter.com/thor4649

ホビロンえぐっ笑笑 pic.twitter.com/nJJVob4VBi

[Twitter] makaronn1gou (1/21(土) 0:35)

https://twitter.com/makaronn1gou

嵐垢でホビロンの画像そのまま載せてる人おるんやな? 載せんなや!ヴォケ!! せめて閲覧注意つけろて!あほなん? …取り乱しました。スミマセン?

[Twitter] masa_mi0412 (1/21(土) 0:32)

https://twitter.com/masa_mi0412

ホビロンが初めて話に出てきた時速攻で調べたらほんとまじで無理って思った( ?-? )

[Twitter] ars_lemon_twin (1/21(土) 0:32)

https://twitter.com/ars_lemon_twin

(*`◇`*)あ、そう言えばさ、嵐ツボでホビロンのこと話したの。あれここで食べたよね?俺食べなかったよね?嵐のメンバーもね、ドン引きしてた。またどっかで開催します。ホビロンをかけたゲームを。…ふふ、僕はもういいと」 #レコメン #joqr

[Twitter] i_v_amnos (1/21(土) 0:31)

https://twitter.com/i_v_amnos

ありゃ!ホビロン話なかった!気がする!

[Twitter] sqpa53 (1/21(土) 0:31)

https://twitter.com/sqpa53

お兄ちゃんがフィリピンに留学してたとき 現地まで行ったんだけどお兄ちゃんの勧めで パパはホビロン食べてた???

[Twitter] _SKRI82 (1/21(土) 0:31)

https://twitter.com/_SKRI82

ホビロンうちの友達でフィリピン留学した子が食べたって言っててすごかった?

[Twitter] arsnanamii (1/21(土) 0:29)

https://twitter.com/arsnanamii

おや?ホビロンの話がなかったような…?

[Twitter] nanaxx1022 (1/21(土) 0:29)

https://twitter.com/nanaxx1022

1時間のほうホビロンの話なかった〜

[Twitter] maccha_b (1/21(土) 0:29)

https://twitter.com/maccha_b