話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

洗濯物ってどう?

おい... 洗濯物がそのままじゃないか。 洗い物も、掃除も.... くっ...見てられん!!

[Twitter] okan_sinpachi (1/21(土) 8:40)

https://twitter.com/okan_sinpachi

@indianaindy おはよう?こちらも青空になりそう?ずーっとお洗濯物 乾燥機だったから とりあえず 外に干してきた? でもきっと結局は乾燥機になるんだろうけどね? あっ こうしてる間にもう雲多め? 今日も冷えるね?? 夜遊び?までよろしくね?

[Twitter] sunrise_ym (1/21(土) 8:40)

https://twitter.com/sunrise_ym

洗濯物終わったので、次は歯医者だ!(`・ω・´)ゞ

[Twitter] hmk_99852 (1/21(土) 8:39)

https://twitter.com/hmk_99852

おはようございます。 最近くそ寒いんすけど。 洗濯物みんなどうしてんの?

[Twitter] mr_saturn_poen (1/21(土) 8:39)

https://twitter.com/mr_saturn_poen

洗濯物干しをしていたら愛猫が足元の日向で寝転んでいたので、「世界で一番大好きなの、わかってる?」と繰り返し繰り返し身体中を撫でながら語りかける。わかってるかなあ。

[Twitter] P75013 (1/21(土) 8:39)

https://twitter.com/P75013

洗濯物干した。寒い*1 カモミールティーで暖まろう

[Twitter] mAnWTZEcDBMzpL2 (1/21(土) 8:39)

https://twitter.com/mAnWTZEcDBMzpL2

洗濯物を入れて回し始めたら、だいたい5分以上眺めてます♪ひろぼっと☆

[Twitter] 1X2X3X0X1 (1/21(土) 8:39)

https://twitter.com/1X2X3X0X1

今日は早めに出たいからさっさとシャワーあびて、洗濯物しなきゃ! あとは...そう、マスク買わなきゃ

[Twitter] love_hunter25 (1/21(土) 8:38)

https://twitter.com/love_hunter25

洗濯物出したら氷付きそうな寒さ

[Twitter] iorin683 (1/21(土) 8:38)

https://twitter.com/iorin683

テレビとヒーターと電気消してお風呂良しご飯良し洗濯物と灯油任せるメモ残して回数券持ってお金と携帯持ってコートとマフラーとブーツと上下服良し家出てICOCAのチャージ良し鍵閉め良しって考えてたら携帯の充電器と薬飲むの忘れた\( 'ω')/

[Twitter] one_of_child (1/21(土) 8:37)

https://twitter.com/one_of_child

*1:?