
話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

ビーツってどう?

ゴミ投げからの雪投げからの朝ごはんのモコミチでビーツが分からないからの、ひと息…(ヽ´ω`)

[Twitter] BenjaminKK41 (1/23(月) 8:40)

https://twitter.com/BenjaminKK41

ビーツをすりおろし

[Twitter] mikuappend (1/23(月) 8:39)

https://twitter.com/mikuappend

@isamine ボルシチ作るのー!すごい!ビーツ売ってるの見たことないよ〜。カツ丼ピロシキも作れそう!

[Twitter] pineapple0409 (1/23(月) 8:38)

https://twitter.com/pineapple0409

@orekanarimouse ビーツのヘッドホン

[Twitter] Slgr__ (1/23(月) 8:35)

https://twitter.com/Slgr__

@soda153 今度はちゃんとビーツを使った料理だといいですねw

[Twitter] rosapristina210 (1/23(月) 8:34)

https://twitter.com/rosapristina210

@g_u_c_c_i_tsuka しかもこの上に掛かってたのフェタチーズだったんだけど、「氷河の誕生日にロシアが大好きなナターシャさんからのリクエストでロシア料理と言えばのビーツのリゾット作って、仕上げにギリシャフェタチーズ掛ける」てどんな確率で起こるんだよ:(´?ω?`):

[Twitter] g_u_c_c_i_tsuka (1/23(月) 8:30)

https://twitter.com/g_u_c_c_i_tsuka

@furei20010216 エンジェルビーツ はいふり1話こんな感じ pic.twitter.com/AusMPPjoej

[Twitter] ibis_love_72 (1/23(月) 8:27)

https://twitter.com/ibis_love_72

誰かfpsにビーツのヘッドホン使ってる人いないすか?

[Twitter] Slgr__ (1/23(月) 8:27)

https://twitter.com/Slgr__

@1067juri ボルシチは実は昨日も食べたのですよ〜(*^^*) 買い物に行ったらビーツが売られてて「これはボルシチを作れと言うことだろう」と思って。 一輝は意外とマメにお祝いしてくれそうですよね。 でも二人とも連絡なしで行動しそうだから、すれ違ったりしそうです…。

[Twitter] chucchu917 (1/23(月) 8:27)

https://twitter.com/chucchu917

今朝のモコズキッチン、ロシアに行ってからビーツにハマってます!ってメールで、ビーツを使った新感覚レシピ作り始めたから真剣に見てしまったわ。日本語で、おいしいですよって食べてたけど

[Twitter] mai_official (1/23(月) 8:24)

https://twitter.com/mai_official