話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

パンフってどう?

わりと詰んでるのでは? 任せられるところないし、広告とるの遅くなったらパンフが遅くなってお金回収しきれなくてっていう流れになるのは分かってるけど時間ないやん。それに加えて曲紹介とかあったら無理よ…皆も無理だろうけど…

[Twitter] tomotomomelmel1 (1/24(火) 0:40)

https://twitter.com/tomotomomelmel1

@mo_nmmn あーだからパンフで刀くわえてたんだ!?カット。。されないで見たかった。。

[Twitter] uk_u1o (1/24(火) 0:38)

https://twitter.com/uk_u1o

RT @mamoritaina: あらためて母さんが言うことではありませんが、  チャンピオンの 名前は 岩浪悠弥?選手ですよ。     岩波は?ですよ? ????残念?

[Twitter] yuya_iwanami (1/24(火) 0:38)

https://twitter.com/yuya_iwanami

パンフ pripara.club/?p=11 pic.twitter.com/nUA9KYFfJK

[Twitter] wnomtwer (1/24(火) 0:38)

https://twitter.com/wnomtwer

@peach_and_blue うん、残念だったよ〜(??? )?? 桟橋、思いっきりみどり色で、幅も狭く感じたんだよね〜? パンフ見たら、確かに載ってた? 1年も前だから、変わっててもおかしくないか??

[Twitter] shigeandtomo (1/24(火) 0:38)

https://twitter.com/shigeandtomo

RT @Hana_sht873: 平ジェネのラスト、あれは医師としての自信をなくしかけていた永夢先生がライダーの力無しで医師として人を救う大切なシーンなんだよ……?仮面ライダーエグゼイド?ではなく?宝生永夢?が人の命を救うシーンなんだよ……パンフにも書いてある…… 付け足しとか…

[Twitter] 802yr (1/24(火) 0:37)

https://twitter.com/802yr

ん?パンフ的なのも買うの?

[Twitter] E_liveinadream (1/24(火) 0:36)

https://twitter.com/E_liveinadream

@O826shigeokakun 祭民魂パンフ 、猿魂ファイルはおいくらでしょうか??

[Twitter] rsk_f__smile (1/24(火) 0:36)

https://twitter.com/rsk_f__smile

これパンフ見た時思ったけどヲタク喪服来てくのかな? スーツとかかね?

[Twitter] Dear_nogizaka46 (1/24(火) 0:36)

https://twitter.com/Dear_nogizaka46

物販オタク、ワルキューレでは買わないと決意。じゃないともれなく破産してしまう。花丸イベントで多分アホみたいに使うから…パンフキンブレブランケットDJCDの時点で1万超えてるひぇっ

[Twitter] Orchestral_f7 (1/24(火) 0:36)

https://twitter.com/Orchestral_f7