
話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

洗い物ってどう?

洗い物する

[Twitter] Jny_o (1/25(水) 16:40)

https://twitter.com/Jny_o

あと、フォロワーさんがやってらっしゃっていいなと思った「やることリスト」作ろうと思う。洗い物、とか、ゴミまとめ、とか。

[Twitter] yamineko_mus (1/25(水) 16:38)

https://twitter.com/yamineko_mus

動画見ながら洗い物するぞ〜!!(:3_ヽ)_

[Twitter] hanabatakemama (1/25(水) 16:38)

https://twitter.com/hanabatakemama

手荒れやばい。洗い物のし過ぎやろか。実家は食洗あったしなぁ。それにしても、手袋外すたびに出血は面倒くさい。

[Twitter] orange01i (1/25(水) 16:37)

https://twitter.com/orange01i

洗い物がなくなるから助かります! pu-cp.com #プッチンしない派

[Twitter] lovehope630 (1/25(水) 16:35)

https://twitter.com/lovehope630

ビックリするくらい寝てる( °_° ) 今日兄さんが休みだから洗い物とかも殆どやってくれるから私やる事が無いのだよなぁ

[Twitter] kokoakonkon (1/25(水) 16:33)

https://twitter.com/kokoakonkon

洗い物って腰痛くなるよね

[Twitter] u_kun_1028 (1/25(水) 16:33)

https://twitter.com/u_kun_1028

右手 死んだ?何も触りたくない洗い物したくない?左手も死にそう?あかぎれツライ

[Twitter] ma___2136 (1/25(水) 16:32)

https://twitter.com/ma___2136

さささささ寒い! パソ前で絵かきしてると手の先が冷えてゆく… 洗い物は湯を使わないと死ねる!

[Twitter] yok_mola (1/25(水) 16:29)

https://twitter.com/yok_mola

今日のポジ洗い物なんだけど、わたし洗い物ポジになると謎の使命感に襲われて常に洗い物がない状態にしたくなって永遠に洗い物してるけど永遠に終わらない

[Twitter] wonwon_mame (1/25(水) 16:28)

https://twitter.com/wonwon_mame