話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

モニクロってどう?

現在の年齢規定(一部) 結婚:男性18歳、女性16歳 刑事罰:14歳、成人同等の罪:18歳 酒やタバコ:20歳、成人20歳、選挙権18歳 #クロス #モニクロ #tokyomx

[Twitter] Zelgafread4 (1/26(木) 8:38)

https://twitter.com/Zelgafread4

噛み合わない会話で始まった88分が終わりました?(笑) 環境や価値観の変化にどこまで対応できるか、常に自分を試されている気もします。それが社会で生かされるということなのかも知れません。 皆さん今日もお疲れ様でした(`_´)ゞ生まれ変わったら戦隊が良いです? #クロス #モニクロ

[Twitter] 11777kaoChin (1/26(木) 8:35)

https://twitter.com/11777kaoChin

#モニクロ #クロス おつかれさまでした

[Twitter] y_sakuraki (1/26(木) 8:34)

https://twitter.com/y_sakuraki

昇進の口上は千代の富士「一生懸命」が最初か。 #クロス #モニクロ #tokyomx

[Twitter] Zelgafread4 (1/26(木) 8:30)

https://twitter.com/Zelgafread4

#クロス な方々、お疲れ様でした 明日もよろしくお願いします #モニクロ

[Twitter] cslaila (1/26(木) 8:29)

https://twitter.com/cslaila

人口問題が結婚と直結しているかどうかは、フランスの例を見ても難しい問題。 #クロス #モニクロ

[Twitter] thomas_kz (1/26(木) 8:28)

https://twitter.com/thomas_kz

16歳だろうと18歳だろうと結婚すると成人扱いになる。 #クロス #モニクロ #tokyomx

[Twitter] Zelgafread4 (1/26(木) 8:26)

https://twitter.com/Zelgafread4

学童保育は子どもたちだけでなくスタッフもストレスを抱えてると思います。 保育園ばかりでなく行政はこちらも何とかやってほしいですね。 #クロス #モニクロ

[Twitter] AHockeylove (1/26(木) 8:26)

https://twitter.com/AHockeylove

今更ですが新国立競技場。災害時の避難場所としては屋根が有った方が役立つ。後付け可能にするとか…。#クロス #モニクロ

[Twitter] step_33355 (1/26(木) 8:26)

https://twitter.com/step_33355

オリンピックで繰り上げで金取っても実力で取った訳ではないから複雑と言う人は多い やはり実戦でねじ伏せないと勝った気にはならないということだ #モニクロ #クロス

[Twitter] cslaila (1/26(木) 8:26)

https://twitter.com/cslaila