
話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

ノイズってどう?

ソードアートオンラインの時だけノイズ出るんだけど・・・ ライブ配信きてくれたかたありがとうございます!! pic.twitter.com/roMuy0s1f6

[Twitter] piro_321 (1/27(金) 0:40)

https://twitter.com/piro_321

モリワキのショート管のノイズにしびれる!

[Twitter] shirachan007 (1/27(金) 0:40)

https://twitter.com/shirachan007

@NNSRK0709i7 嬉しすぎるわ???? 同じくwwwwww あんなに可愛い生き物いる???いないよね!!! けど、ノイズ推しです(笑)

[Twitter] seena0609 (1/27(金) 0:39)

https://twitter.com/seena0609

ところでノイズ工クボまで届くのかなそわそわする

[Twitter] o0o0ooon (1/27(金) 0:39)

https://twitter.com/o0o0ooon

ガンマ波の40Hzとなるとドンピシャなんだが一般の人とかけ離れているので多分ガンマオーバー波だと思うのだが。情報量をどう搬送するのか。とりあえず電磁ノイズ(電磁界のゆらぎ)と仮定したがここから先が難題である。ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AC…

[Twitter] sc007bot (1/27(金) 0:39)

https://twitter.com/sc007bot

ノイズさんはビールをこぼしました。

[Twitter] 3nd_ep (1/27(金) 0:39)

https://twitter.com/3nd_ep

@sakuacid ピンクノイズ……?     |   \ _ /  _ (m) _     目   ????? エロボイスか!

[Twitter] CAXF_SA (1/27(金) 0:39)

https://twitter.com/CAXF_SA

RT @6thbody: とりあえず適当に撮ってみる ISO1000でもあんまりノイズわからないなんてすごい (前のは400でノイズで死ぬレベルだった pic.twitter.com/PCxwlGHEXc

[Twitter] Raped_Palace (1/27(金) 0:39)

https://twitter.com/Raped_Palace

ノイズみたいな帽子だn(黙れ)

[Twitter] eenaga_27 (1/27(金) 0:39)

https://twitter.com/eenaga_27

今回の投票で『シンソウノイズ〜受信探偵の事件簿〜』の12月月間賞順位が第1位になりました。 moe-gameaward.com #moe_award #シンソウノイズ . ラストスパート?( 'ω' )? 投票↓… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] ko_galgame (1/27(金) 0:38)

https://twitter.com/ko_galgame