話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

あんさんってどう?

@hironiko712 おーい、マージかあんさんw 今のとこどうよ?マシにゃあなったけ?

[Twitter] tentiyo2 (1/30(月) 16:40)

https://twitter.com/tentiyo2

お礼が言えるっちゅーのは大切なことやからな、あんさんこそええお人や!

[Twitter] aqudo_bot (1/30(月) 16:35)

https://twitter.com/aqudo_bot

ふくはらあんさん

[Twitter] ska3_ (1/30(月) 16:34)

https://twitter.com/ska3_

@gogotea0127 まじかこの言葉が合ってるか分からないけど?頑張って!!?ね、少なくとも僕はあんさんの味方だし応援してるから!!! 早くスッキリして美味しい飯食べようや

[Twitter] Kosuke_CC (1/30(月) 16:27)

https://twitter.com/Kosuke_CC

@yesfoodie あんさん、、LINE、、、、

[Twitter] romanticmidocho (1/30(月) 16:26)

https://twitter.com/romanticmidocho

俺が来るまでに何杯呑んだんだ?って言われてもあんさんまだ来とらんやないかい………っていう気持ち

[Twitter] _ponta_____ (1/30(月) 16:22)

https://twitter.com/_ponta_____

本日の舞台挨拶は、「うそのせかいのはなし」と日替わり上映の「まなざし」メンバーです! 戸田彬弘監督、妹尾青洸さん、 藤井道人監督、小川あんさん、速田隆成さん、辰巳まなさん、大木貴文さんです! 劇場でお待ちしております☆ cinemart.co.jp/theater/shinju…

[Twitter] ShortTrial2016 (1/30(月) 16:19)

https://twitter.com/ShortTrial2016

【関西弁の違いあるある】標準語「あなた、母に似てきましたね」?? 兵庫「あんた母に似てきとうよ」?? 京都「あんさん母に似てきはりましたね」?? 大阪「もうお前オカンやん」??? _人人人人人人人_?? >お前オカンやん<??  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

[Twitter] kaisintubuyaki (1/30(月) 16:18)

https://twitter.com/kaisintubuyaki

涼彦「高田馬場の馬場さんが作ったババロアを盗むお婆さんがいたとしたら、それは 『タカダノババババノババロアネコババババア』 になるのかな」 光臣「あんさん朝から元気やなぁ〜」

[Twitter] LSC_copybot (1/30(月) 16:17)

https://twitter.com/LSC_copybot

昨日までがどうあれ、クヨクヨせえへん。今日からまた新しいあんさんで頑張っていこな。

[Twitter] homeakashibot (1/30(月) 16:14)

https://twitter.com/homeakashibot