話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

星野源ってどう?

星野源が早生まれなのめっちゃかわいい〜

[Twitter] pe_k_oo (1/31(火) 8:40)

https://twitter.com/pe_k_oo

RT @owarai_natalie: ロバート秋山、アニメ映画「夜は短し歩けよ乙女」で星野源演じる主人公の友人役 natalie.mu/owarai/news/21… #コメントあり pic.twitter.com/w5vGx9qDCF

[Twitter] pen_yuri_8 (1/31(火) 8:40)

https://twitter.com/pen_yuri_8

@zooora13r 星野源かとおもっとった、、、(笑)

[Twitter] aaadeki (1/31(火) 8:40)

https://twitter.com/aaadeki

@miki_bears きのう渋谷東急フードショーをぶらぶらしてるときに見つけて、かわいいなーと思ってたのを星野源さんが持ってたのでビックリしたっす!偶然すぎるわ!(笑)

[Twitter] fmk_hysterics (1/31(火) 8:40)

https://twitter.com/fmk_hysterics

起床。 ただの仮眠レベルだから逆に目がぱっちり( ??) 今日は1日長いけど昨日の源さん思い出し頑張れそう? #星野源

[Twitter] gen_mchannel (1/31(火) 8:40)

https://twitter.com/gen_mchannel

今入ったセブンで、「夢の外へ」!どこ行っても、源さんがかかってて、嬉しい?コーヒーの出来上がりを待ちながら、つぶやいて、聴き終わるのを待つ(笑)。 今日も元気に、源さんの歌をお供に頑張りまーす☆ #星野源 #星野源にくびったけ #星野源に会いたい #星野源が好きすぎる #源沼

[Twitter] higawari7 (1/31(火) 8:39)

https://twitter.com/higawari7

【女性が歌う】恋/星野源逃げるは恥だが役に立つ』主題歌(Full Covered by コバソロ & 杏沙子)歌詞付き youtube.com/watch?v=SoYU3H…

[Twitter] TatsuoIto (1/31(火) 8:39)

https://twitter.com/TatsuoIto

RT @AYAKO_gen5968: ばか者っっっっ? 《まとめ》ました。 #星野源 #梅雨入り坊や #オモ祭り pic.twitter.com/liYaKTIQCy

[Twitter] morenceL (1/31(火) 8:39)

https://twitter.com/morenceL

去年の名古屋とかびえぴのコンサートなのに余裕で星野源とかperfumeとか聴きながら新幹線に乗ってたけど、今回のセトリが良すぎて、ちゃんとプレイリストびえぴの作って聴きながら名古屋にゆくよ(*^◯^*)!

[Twitter] 511Asuna (1/31(火) 8:38)

https://twitter.com/511Asuna

どうせなら 作れ作れ 目の前の景色を そうだろ −フィルム/星野源

[Twitter] otocoe (1/31(火) 8:38)

https://twitter.com/otocoe