話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

体勢ってどう?

やっとモスキーいじったわ…( ?ω? ) 私の耳赤いwww照れてるwwwこんな体勢しておきながらwwwwww

[Twitter] pi_ka_cat (2/1(水) 0:40)

https://twitter.com/pi_ka_cat

なんかこう12歳見てる時はいいけど、こう寝る体勢に入ってTwitterしてると一気に現実に戻ってきた感あるし人生とは、と脳内サミットを開いてるよどうしたんだろうか私は

[Twitter] mahou_maou1224 (2/1(水) 0:40)

https://twitter.com/mahou_maou1224

机には向かってる、目の前にレジュメもある、勉強する体勢には入れてるのになんで何も出来てへんねやろ??

[Twitter] cha_86 (2/1(水) 0:40)

https://twitter.com/cha_86

上条「一方通行……」一方「なンだァ」上条「この体勢は一体なんなのでせう…」一方「膝枕だろォが見りゃ分かンだろォ」上条「何故によりによって上条さんの膝で」一方「うるせェ」上条「黙りますハイ」一方「……(俺もやりゃァ出来んじゃねえか…三下祭だぜェ…!)」上条「……(??????)」

[Twitter] 1kami_bot (2/1(水) 0:39)

https://twitter.com/1kami_bot

仕事行くまでめっちゃ眠かったのに家帰ってきた瞬間眠気覚める(°_°) てかどんな体勢で寝ても座ってもあらゆるところが痛すぎて悶えてる…

[Twitter] naan0727 (2/1(水) 0:38)

https://twitter.com/naan0727

寝たらなおるとかゆーけど 寝る体勢にするとさらに 咳でるし寝たくても咳で 寝れないの。わかる? なのにはよ寝ろ親に いわれてもねえ…

[Twitter] 618_Yukina (2/1(水) 0:38)

https://twitter.com/618_Yukina

なんで1番ババアのいとうあさこが1番キツイ体勢してんだよw

[Twitter] JpNogi (2/1(水) 0:37)

https://twitter.com/JpNogi

@shiii__nu うんうん???モネクバーガー最高すぎ?マンネを元気づけようとした?感じとか無邪気な笑顔とかたまらない??ショヌさんがチャンギュンちゃんに体重かからないように体勢整えて浮かせたのもキュンとした?? ショヌさんの飲んでたドリンクの行方めっちゃ気になったけどね?w

[Twitter] MX150514v7stars (2/1(水) 0:37)

https://twitter.com/MX150514v7stars

寝る体勢

[Twitter] kalath_r (2/1(水) 0:37)

https://twitter.com/kalath_r

休憩やっと貰えて、タブレットと2台体勢

[Twitter] 7tanto (2/1(水) 0:36)

https://twitter.com/7tanto