
話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

飼い主ってどう?

琥珀ですw いつもの寝床(だんごソファーの上にぬくぬくマット※すべて人間用のものを独占w)が床に落ちてしまい…飼主が直してくれるの待ってます〜寝る体勢には気をつけてますが、年に何回かはうっかり落ちます〜w #無印良品 #ソファー… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] KuroYellow_627 (2/1(水) 8:40)

https://twitter.com/KuroYellow_627

雪の中で飼い主のマネする犬がかわいい videotopics.yahoo.co.jp/videolist/offic...

[Facebook] Ken Sato (2/1(水) 8:40)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

れんくん 人間 (飼い主) ↓ 私 何かしらの動物(れんくんに飼われてる) ↓ あいぽん ハムスター(私に飼われてる)

[Twitter] nonoasan (2/1(水) 8:40)

https://twitter.com/nonoasan

最近タオルをかけていても出てくるようになった。しかも私の目覚ましで起きる鳥。 飼い主爆睡。噛まれる唇。「いった〜ーーーーー!」『オバヨウ?』「あ、はい 。おはよう」そんな今日でした

[Twitter] ichierika (2/1(水) 8:40)

https://twitter.com/ichierika

この時期は犬も寒いので、ストーブやヒーターの前にいることも多いと思います。暖房器具に近付き過ぎると低温火傷をしてしまうこともあるので、飼い主さんは気をつけてあげましょう。 #wan_hkm #わんツイ

[Twitter] poppi_5 (2/1(水) 8:39)

https://twitter.com/poppi_5

ペットは飼い主が責任を持って 最後まで面倒を見ましょう(第二訓)

[Twitter] Gintamatitlebot (2/1(水) 8:39)

https://twitter.com/Gintamatitlebot

駅前のティッシュ配りのお兄さんにティッシュを押し付けられてイラッとして「いらないです」と言ったらパーカーのフードの中にティッシュ投げ込まれてたから、近所のスーパーの前に繋がれて飼い主が戻ってくるのを明後日の方向を見ながら寂しそうに待っている渡哲也似の柴犬みたいな顏を今してる。

[Twitter] smhf_love2 (2/1(水) 8:39)

https://twitter.com/smhf_love2

毎週火・金曜日は人間の身勝手で尊い命がただのゴミになります。動物を飼うことをもっとよく考えてください。飽きた、配偶者が動物嫌い、子供が出来た、引っ越しする、旅行に行く、病気になった、言うことを聞かない、世話が面倒臭いなどの理由で自称動物好きな元飼い主は家族を保健所に持ち込みます。

[Twitter] cavaliens (2/1(水) 8:39)

https://twitter.com/cavaliens

うーんうーん。21歳だとなあ…新しい飼い主見つかったところで慣れない環境でストレスになって…ってなりそうだけど どうにかならんもんか うちの猫もわりと近い歳まで生きてたからよけい気になる

[Twitter] o_tamakiti_o (2/1(水) 8:39)

https://twitter.com/o_tamakiti_o

【感動】 怪我した飼い主のそばを片時も離れない。 ワンちゃんたちの驚くべき行動が話題に! buff.ly/2kIHUCj pic.twitter.com/1L2aL9O6GH

[Twitter] Petsmile_tw (2/1(水) 8:39)

https://twitter.com/Petsmile_tw