
話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

おしゃべりってどう?

くまモンがいるならベリカフェさんのおしゃべり会に行ってみたいと思った。交通費千円じゃ全然足りないので、いつもためらうけど。 twitter.com/BerrysCafe_edi…

[Twitter] novel_yamaokaya (2/2(木) 16:40)

https://twitter.com/novel_yamaokaya

@s_atsuya_bot (小声で)しーっ!今そこでネコがおひるねしてるから、ちっちゃい声でおしゃべりしよう?

[Twitter] chiita_bot (2/2(木) 16:40)

https://twitter.com/chiita_bot

もともと友達少ないし、授業が8割ぼっちだったから友達に会う機会少なかったんだけど、 春休みって友達とおしゃべりできないの辛くない?!

[Twitter] tkmd1021 (2/2(木) 16:40)

https://twitter.com/tkmd1021

共謀罪」国会提出にノー 国会行動に150人 “究極の人権侵害”jcp.or.jp/akahata/aik16/…「おしゃべりも監視?『共謀罪』提出するな!」などと書いたプラカードを手に150人が参加し、「憲法改悪は許さないぞ」「共謀罪の提出は許さないぞ」と声をあげました。

[Twitter] ttammakko (2/2(木) 16:39)

https://twitter.com/ttammakko

第117回おしゃべり番外地出演者発表! ⇒ amba.to/2kk43XA #アメブロ @ameba_officialさんから 遅くなりました。

[Twitter] ManabuTofu (2/2(木) 16:39)

https://twitter.com/ManabuTofu

ブルーローズとおしゃべり。

[Twitter] Cischan_bot (2/2(木) 16:38)

https://twitter.com/Cischan_bot

よけいなおしゃべりに意味はないわ。

[Twitter] naya_trei (2/2(木) 16:37)

https://twitter.com/naya_trei

@yo4shi6ro @gaoootora えっ4時半? おしゃべりしてると 時間たつの あっちゅうまですね お散歩してきます 離脱です〜(>_<)?  ありがとです楽しかったぁ またです????

[Twitter] chicchi324 (2/2(木) 16:37)

https://twitter.com/chicchi324

@suiren1021 majiさん こんにちは〜 美味しいランチと温泉 と止まらないおしゃべり(笑)堪能してきましたぁ!うちから30分もかからない温泉宿がすっぽりきれいな雪景色でまさにごくらく、ごくらく〜ヾ(*~▽~)ノ

[Twitter] Makeyco_River (2/2(木) 16:37)

https://twitter.com/Makeyco_River

高山病対策?おしゃべり なんと意外に一番良い行動は、「おしゃべりすること」なんです!! おしゃべりすると何となく呼吸に負担をかけているようですが、じつは意識しなくても深く息を吸い込んでいることが分かっています。 おしゃべりしながら体を適応させるとともに気分を落ち着かせましょう!

[Twitter] yamamatome (2/2(木) 16:37)

https://twitter.com/yamamatome